もうすぐ、秋月アート彩祭

    芸術の秋

    食欲の秋

    紅葉狩り

    読書の秋

    色んな秋がありますね。

    今回は今週末11月19日(金)、20日(土)、21日(日)の3日間で開催される

    『秋月アート彩祭』

    のお知らせです。

    もうすぐ、秋月アート彩祭

    私のお友達の『mitsu』さんも出品されています。

    『秋月』といえば今は紅葉!!!

    きっと良い色に変身して私達の心を癒してくれていることでしょう!!

    私も19日に行きます。

    皆さんも秋を満喫したいなら

    今週末は『秋月』へ行こう!!!

    
    場所は紅葉で有名な秋月城跡から

    少しだけお散歩しながら『ろまんの道』に向かってください。

    別に直接行ってもいいんですが

    せっかくですから、紅葉見て美味しいもの食べてのほうが

    満喫感がありませんか!!!!


    もう一度詳しくお知らせです。

    開催日: H22.11月19日(金)、20日(土)、21日(日)

          AM 10:00~PM 5:00 (最終日は午後4時まで)

          (入場は無料です。)

    住所: 福岡県朝倉市秋月283

    会場: ろまんの道(民芸雑貨店)

    TEL: 0946-25-1160(鹿田)

    駐車場: 有り

    



同じカテゴリー(物作り)の記事画像
『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。
『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!
『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』
秋月アート彩祭 リポート2
秋月アート彩祭リポート
まだ間に合います。
同じカテゴリー(物作り)の記事
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。 (2011-01-17 00:14)
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!! (2011-01-14 00:09)
 『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』 (2010-12-09 23:49)
 秋月アート彩祭 リポート2 (2010-12-06 23:52)
 秋月アート彩祭リポート (2010-12-04 23:59)
 まだ間に合います。 (2010-11-20 23:52)

2010年11月16日 Posted byjojo at 02:00 │Comments(6)物作り

この記事へのコメント
秋月もきれいでしょうねー

残念ながら今週末は仕事です(>_<)

jojoさんの写真楽しみに待ってますよ
Posted by カイチョウ at 2010年11月16日 06:04
秋月は営業でよくまわってました。お城後までのメインストリートもなかなか良いですよね。風情のある秋月でのアート彩祭、いいですねぇ~っ。
Posted by 木こり at 2010年11月16日 08:11
『ろまんの道』いいですよね

今頃は紅葉が見頃でしょうね
Posted by asura at 2010年11月17日 12:30
カイチョウさん。

あら!今週末はお仕事なんですね。

でも、秋月の紅葉は来週が見ごろのようですよ!!
o(*^▽^*)o~♪

今週は色づき初めらしいから
あまり期待しないで行ってきます。
Posted by jojojojo at 2010年11月17日 23:46
木こりさん。

私が営業で秋月に行ったら
間違いなくオサボリしますね。
(^ー^* )フフ♪

メインストリートは春もいいですよね!!

秋月アート彩祭の写真も沢山撮ってきま~~す。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2010年11月17日 23:50
asuraさん。

『ろまんの道』良いとこですよ!!
おすすめです!
(@⌒ο⌒@)

はい!見頃のはずなんですが・・・・。
どうもまだみたいなんです・・・・。
色づき始め・・・・どのくらいなんだろう・・・。
良いとこ撮りしてきます。
☆^∇゜)
Posted by jojojojo at 2010年11月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。