ギャラリー喫茶 『欒』

 
    今回ご紹介するのは

    ギャラリー喫茶 『欒』さん。

    私、最初読めませんでした・・・・・。

    『欒』これで『まどい』と読むそうです。

    知らんかった!!!

    沢山の方のブログでもご紹介されているのですが

    私も~~っ。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    ずっとずっと前から気になってて

    お友達の『mitsu』さんと行って参りました。

    やっと入ることが出来てマジで2人でテンションあがりました。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    行く前に『mitsu』さんが店休日と営業時間を調べてくれてて

    営業されているのを確認済みでちゃんといきました。
 
    ギャラリー喫茶 『欒』

    入っての第一声。

    『めっちゃ好き』

    ギャラリー喫茶 『欒』   

    『造りが好き』

    『木の温もりをいっぱいに感じる』

    ギャラリー喫茶 『欒』

    そして

    『温かい・暖かい』

    ギャラリー喫茶 『欒』

    でもって

    『美味しそう!!』

    いやっ

    『美味しかった!!』

    あっ!

    ご説明が遅くなりました。

    これは、『フレンチトーストセット』

    お味は皆さんのお口で感じてください。
   

    ギャラリー喫茶 『欒』

    いちいち飾ってあるのが良いのよねぇ~~。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    これは

    『スコーンのワンコインセット』って名前じゃなかったと思うけど

    500円でいただけるセット。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    見て!!!

    一本柱ですよ!!!

    古民家ならではのこの雰囲気

    落ち着くの一言。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    灯りは人を幸せにしてくれます。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    『欒』さんにはお2階もあるんです。

    2階はギャラリーになっていて

    私達が行ったときには陶器が展示されていました。

     ギャラリー喫茶 『欒』

    今回私が一番はまった物が

    これ!

    ストーブの漏れるような明かりが

    何とも温かく

    無我夢中で撮りまくり。

    ギャラリー喫茶 『欒』

    色んなバージョンで・・・・・。

    どれも好きで1つに絞れません。
 
    ギャラリー喫茶 『欒』

    これねぇ~床に這いつくばって撮った一枚。

    私達以外お客さんがいなかったので

    出来た行為。

    『木』『灯り』『火』ってステキなバランスだと思いませんか!!!


    ギャラリー喫茶 『欒』
    佐賀市東佐賀町14-30

    tel:0952-28-0752

    営業時間: 10:00~19:00

    定休日:月曜日   

    

    
    まだ行ったことがない方、

    行きたいけど・・・なかなかきっかけがない方、

    思い切って、扉を開いてみてください。

    きっと、間違いなく素敵な出会いが待ってますよ。
      
 

        

    

    

    



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
また行っちゃった。『木もれ陽』
三日月を求めて・・・・。
『多久』→『小城』
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 また行っちゃった。『木もれ陽』 (2010-03-09 01:03)
 三日月を求めて・・・・。 (2009-12-18 00:38)
 『多久』→『小城』 (2009-07-18 01:17)

2011年03月07日 Posted byjojo at 23:59 │Comments(9)カフェ

この記事へのコメント
あれ
木曜定休じゃなかったけ
(^-^;

久しぶりに行きたくなったにゃ(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2011年03月08日 00:28
初めまして。

素敵なお店ですね。

なんかほっとするような癒しの空間が良いですね

今度行ってみようと思っています。
Posted by さよちんママさよちんママ at 2011年03月09日 18:16
建設中から「何ができるのかなぁ」と気になってました
まだ行ってませんけど
いい雰囲気ですねぇ(^^)
Posted by はるきちはるきち at 2011年03月09日 23:47
♪♪♪♪♪
欒さんへ伺うと、ずっしりとした扉を開けるところから、
ちょっとわくわくしますよね。

ストーブの写真、jujuさんの苦労の甲斐がありましたねっ♪♪
Posted by まっちー at 2011年03月10日 16:17
jojoさ~~~~んっ!!

ごめんなさいっ。m(_ _)m!!


やってもーたっ!!

u~~~!!
Posted by まっちー at 2011年03月10日 17:04
*しぃ* さん。

本当に本当にお返事遅くなって
ごめんなさい。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

定休日は月曜日でしたよ。

落ち着く場所だから
私もまた行きたいと思ってます。
(⌒-⌒)
Posted by jojojojo at 2011年03月31日 00:04
さよちんママさん。

初めましてなのに
お返事がかなり遅くなって
本当にごめんなさい。
。゜゜(´□`。)°゜。

はい!
とても落ち着く場所なので
是非是非行ってみてください。
(^○^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by jojojojo at 2011年03月31日 00:07
はるきちさん。

お返事が遅くなって
本当にごめんなさい。
(ρ_;)

そうそう、私も建設中から最近まで
気になって、やっと行きました。

とても良い所なので
是非行ってみてください。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2011年03月31日 00:11
まっちーさん。

お返事かなり遅くなって
ごめんなさい。
(´_`。)

名前でしょう!!
よかですよ!
間違いやすいですから!!
大丈夫!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by jojojojo at 2011年03月31日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。