『バルえもん』

   最近時間がないと毎回行っている私ですが・・・・。

   UPはしたい訳ですよ!!

   で、当分の間は1枚写真載せにしてみたいと思います。

   『バルえもん』

   今回はこれ!!

   今年もバルーンに行ったのですが

   なかなか上手く撮れなくて

   大好きな『バルえもん』を下から撮っちゃった。

   きれいな画像では残せませんでしたが

   愛くるしい『ドラえもん』に免じて許して下さい。(笑)

   『あ〜〜んっ』ってお口何とも言えません!!

    思わず

   『あんあんあんっ♪ とっても大好き!バルえもんっ♪♪』

    歌っちゃいました。


    

   


同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2011年12月22日 Posted byjojo at 13:59 │Comments(0)写真

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。