昨日の『しっぽ』は僕のなの。

   昨日の『しっぽ』は僕のなの。

   昨日の『しっぽ』のワンちゃん

   今日はお顔が登場!!

   なかなか『イケメン』なんです。
  
   キリリっとした目!

   おっと・・・・目を閉じてましたね・・・。

   でもすっごく『イケメン』なんです!!

   この子に会いたい方は『ホースランドひがしせふり』さんにGO!!

   他にも可愛らしいワンちゃんやお馬さん達が

   笑顔で迎えてくれますよ!!

   もちろん『ホースランドひがしせふり』さんご夫婦も!!

   

   


同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
しっぽ。
あけましておめでとうです!!!
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)
 あけましておめでとうです!!! (2012-01-01 01:51)

2012年01月31日 Posted byjojo at 14:02 │Comments(0)写真

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。