あけましておめでとうです!!!

 

    あけまして!おめでとう!!!

   ございます!!!
   
    あけましておめでとうです!!!
    
    いよいよ2012年の始まりです。

    旧年中はお世話になりました。

    2011年はあんまりUPができなかったので

    今年こそはボチボチ(笑)頑張っていきたいと思います。

    去年はパソコンが壊れ

    今年はきっとプリンターが壊れる予感です。(笑)

    そんなこんなで

    今年もたのしくよろしくお願いしま~~す。
    
    みなさんが幸多き一年でありますように

    こころからお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2012年01月01日 Posted byjojo at 01:51 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
今年もよろしくです(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2012年01月01日 02:23
*しぃ*さん。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
いい一年にしましょう!!
Posted by jojo at 2012年01月07日 13:32
ものすごーく遅ればせながら

今年もよろしく(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2012年01月30日 21:09
カイチョウさん。

いえいえこちらこそ
今年も宜しくお願いします。

なかなかUPもできず・・・・
皆さんのブログも覗けず・・・・

そんな私ですが宜しくです!!!
Posted by jojo at 2012年01月31日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。