ライブ告知です。

    『A GOLDEN GENERATION 1985
               ~4th season~』


   
    野副 一喜  マエダケンタロウ

    2人のライブの告知です。

    ライブ告知です。

    こちら『野副 一喜』くん。

    ライブ告知です。

    そして『マエダケンタロウ』くん。


    2009/11/9 (Mon)

    場所  SAGA GEILS

    〒840-0801 佐賀市駅前中央2-7-18
    TEL 0952-33-3711

    open  18:00

    start   19:00

    ¥2000+1drink


    駐車場は無いそうなので、近くの有料駐車場を

    前もってご確認の上お越しください。

    チケットは当日GEILSさんのほうでもいいそうですが

    前売りのほうがお徳なので

    もしこのブログを見て行かれる方は

    お手数ですが2日前までに私にコメント残してください。

    オーナーへメッセージにチケット受け渡し等記入し返信させていただきます。
    

   

    二人の音楽の世界をみなさんも感じてみませんか?

    多くは語りません・・・・・みなさんの目で見て、耳で聞いて

    心で感じていただけると彼らのよさがわかると思います。


       


    










同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今回はライブのお知らせです。
ライブ告知です。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今回はライブのお知らせです。 (2010-11-17 23:57)
 ライブ告知です。 (2009-11-19 00:26)

2009年10月23日 Posted byjojo at 22:31 │Comments(2)音楽

この記事へのコメント
前田けんたろう君、
うちの向かいの家の甥っ子さんだった!
世の中狭くてびっくりよ^^;
Posted by elizaeliza at 2009年10月25日 19:33
elizaさん。

ありゃ!マジですか?

ほんとに世間はせまかですね。
悪か事は出来ん出来ん。
(^▽^;)
Posted by jojojojo at 2009年10月27日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。