キミはナニをオモう。

 

    キミはナニをオモう。


    題名の通り

    ワンちゃんはナニを思う・・・・・・・。

    哀愁さえ感じる横顔。

    おじさん風→ 『今日も仕事疲れたなぁ~帰って一杯飲むか!!』

    青春風→ 『あの夕日に向かって走ろうぜい!!』

    サラリーマン風→ 『今日は失敗しちゃったな~っ。
                  明日頑張ろうっと!』

    食いしん坊風→ 『うまそ~~っ!!』

    でも本当は・・・・・
    
    『今日1日何事もなく過ごすことができたことに感謝し
      明日も大切な人と一緒に入れますように! 』

     こんな事を思ってくれてたら良いなぁ~~っ。



    



同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事画像
この可愛さハンパじゃない!!
同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
 この可愛さハンパじゃない!! (2011-04-03 23:34)

2010年02月11日 Posted byjojo at 01:07 │Comments(9)ワンちゃん

この記事へのコメント
遠くに聞こえる…
愛しい飼い主の…足音を…
神経研ぎ澄まして…聞いてるみたい(^^)

jojoさんお疲れさま(^O^)/
また寒くなるそうなので、
気温差で体調くずされませんように。
Posted by テテてんテテてん at 2010年02月11日 03:26
物思いにふけるちょっとあだるとなわんちゃんですね
Posted by カイチョウ at 2010年02月11日 06:51
なんとかできましたよ!!
Posted by けい at 2010年02月11日 18:41
アシタ、ハレルトイイナ
Posted by はるきちはるきち at 2010年02月12日 00:29
テテてんさん。

なんか良い話ですね。
飼い主を優しい笑顔で
迎えてくれるんでしょうね。

いつも体のこと気にかけて
いただきありがとうございます。
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

テテてんさんも体、壊さないように
気をつけてください!!
またちびっと寒くなるらしいですね。
Posted by jojojojo at 2010年02月13日 00:27
カイチョウさん。

えっと・・・・ワンちゃんお年は
お幾つやったかな~~っ?
(^▽^;)

たぶん・・・・アダルトやったと思うです。
ちなみに男の子。
Posted by jojojojo at 2010年02月13日 00:29
けいくん。

おめでとうやったね。
マイペースにぼちぼち頑張ってね!!

これからもよろしくっす!!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Posted by jojojojo at 2010年02月13日 00:31
はるきちさん。

あ~~っ!そうですね。

本当にそう思ってるかも・・・・。

お散歩を期待して思ったかも!!!

だってワンちゃん、お散歩って言葉に敏感に
反応してましたもん。
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2010年02月13日 00:36
いいですねぇ~♪
なんだか癒されます。
Posted by asura at 2010年02月13日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。