『坂本龍馬』

 
    『坂本龍馬』

    いい顔してます。

    『坂本龍馬』

    この『坂本くん』

    私の携帯ストラップ。

    小学校の頃『坂本龍馬』を映画で見てから大ファンになり

    もちろん、高知県にも桂浜にも『龍馬像』も見てきました。

    『龍馬』の生き様、物の考え方

    好きです。

    『龍馬伝』毎週楽しみに見てます。

    あ~~あの時代に生まれて

    『龍馬』と関わりたかったなぁ~~っ。

    高知県に行ったのはずいぶん前の話なので

    時間作って『龍馬の旅』に出かける計画中。

    『龍馬』の足跡をたどって体で感じたい!!!




2010年04月25日 Posted byjojo at 23:47 │Comments(6)歴史

この記事へのコメント
わたしも龍馬伝かかさず見てますよ
Posted by カイチョウ at 2010年04月26日 06:01
いい顔してますねぇ~♪

龍馬グッズ 増えてますよねぇ~
昨日は思わずそのタイトルに惹かれ
『龍馬が惚れた炭焼珈琲キャンディ』を買いました。笑
Posted by asura at 2010年04月26日 11:52
私も龍馬伝、みてますよ~♪

あ、ギャラリーイベント無事終了しました(*^-^*)
お友達の方が来て下さいましたよ~
ご紹介ありがとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by mitsu at 2010年04月29日 02:32
カイチョウさん。

お返事が遅くなってしまってすいません。
(´_`。)

龍馬の魅力はきっとみんなそれぞれなんでしょうね。

こういう人は今の時代にも必要なんじゃないかと
良く思います。
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2010年05月02日 22:28
asura さん。

お返事が遅くなってすいません。

『龍馬が惚れた炭焼珈琲キャンディ』??
え~~っ!
私も欲しい!!
最近、龍馬のな名前が付いた
お菓子よく見ますね。
全部集めたいものです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by jojojojo at 2010年05月02日 22:31
mitusさん。

お返事遅くなっちゃって
ごめんね。

イベントお疲れ様でした。
行きたくても行けなくて・・・・・。

またイベントするときは教えてね。
早く、ハウスOンボスいきたい!!!
((o(>▽<)o))
Posted by jojojojo at 2010年05月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。