パンジ~っ??よね??

 
    えっと・・・・これ『パンジー??』でしたよね。

    パンジ~っ??よね??

    実家に咲いていたときに撮った写真。

    寄せ植えだったから、色とりどりのお花たち

    この色合いがたまりません。

    パンジ~っ??よね??

    写真を撮るときって色合いとかも考えて撮るから

    たくさん色があると『ワクワク』しちゃうのよね。
 



同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2010年08月22日 Posted byjojo at 23:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
この暑さの中、可愛いいパンジーで、優しい風が吹いたみたいよ
Posted by eliza at 2010年08月23日 04:18
色気(色味)のある風景はいいですねー
Posted by カイチョウ at 2010年08月23日 05:34
素敵な色が沢山ですね。
自然の彩りは何時も素晴らしいですね。

それにしてもコメントのelizaさんは寝る時間、カイチョウさんは起きた時間なのがなんともおかしいですね^^
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年08月23日 17:36
elizaさん。

パンジーで当たってたんですね!
良かった~~っ。
(=⌒▽⌒=)

花に詳しくない私としては
名前を紹介するのが一番難しい。

いつも教えていただきありがとうございます。
Posted by jojojojo at 2010年08月26日 23:46
カイチョウさん。

はい!!
色がいっぱいあると楽しくて仕方ないです!!
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

秋の季節にも期待大です。
どんな色が見れるんでしょう・・・・。
Posted by jojojojo at 2010年08月26日 23:48
田舎の便りさん。

はい!!
本当に自然に感謝です。
沢山の色に囲まれると
心も躍ります!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

全然気が付かなかったですが
本当に時間をマジマジと見ると
面白いですね。
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2010年08月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。