忙しい毎日。

 

    忙しい毎日。


    最近仕事が忙しくて・・・・・なかなかブログupが出来ない私。

    仕事が終わってうちに帰ってくる時間は11時近くて

    結局、お花ネタになってしまいます。

    もう少しこの状況が続くかな・・・・・?

    ネタはあるのにup出来ない!!

    悔しっす!!



タグ :写真お花

同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2010年05月23日 Posted byjojo at 23:42 │Comments(12)

この記事へのコメント
毎日大変ですね
頑張って(o^-^)尸
Posted by はるきちはるきち at 2010年05月24日 00:07
お疲れ様です

バラと水滴って魅力的ですよね
キラキラきれいです
Posted by カイチョウカイチョウ at 2010年05月24日 05:52
雨に濡れたバラの花
きれいですね、ステキな写真きたいしてます
お仕事頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年05月24日 08:12
綺麗な薔薇で充分ですよ
忙しいけど、元気だって伝わりますっ
Posted by eliza at 2010年05月24日 09:17
この間はお疲れさまでした。

さすが!!一眼レフのマクロ&Youのすーぱーてくにーくで美しく撮れていますな!!

いいな~、おいらもダイビング用のレフが欲しい・・・でも浸水したことを考えただけで・・・
Posted by 自由すぎるいとこ at 2010年05月24日 18:57
こんばんは!!!先日は~ありがとうございます!!

毎日忙しそうで、体には気を付けてくださいね。


写真やっぱりステキですね。ほんっとに私なんかが・・・撮るのとは大違い・・・。。。
Posted by tiki tiki at 2010年05月26日 23:11
はるきちさん。

お返事遅くなっちゃいました。
(^▽^;)

はい!!ありがとうございます。
あと少しばっかり忙しい日が続きそうです。

この忙しさがすぎると溜まっている
ネタをご紹介できることでしょう!!
頑張ります。
ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by jojojojo at 2010年05月29日 00:38
カイチョウさん。

お返事遅くなりました。

このバラは実家にポツンと咲いてたんです。
しかもこの日は雨!!
最高のシチュエーション。
傘を差しながらの苦心作っす。
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2010年05月29日 00:40
ありたのトドさん。

お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
忙しいことはいい事なんですが・・・・。
気持ちまで焦ってしまいますね。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
くじけず頑張ります。
Posted by jojojojo at 2010年05月29日 00:43
elizaさん。

お返事遅くなっちゃいました。

はい!!
忙しいけど・・・めっちゃ元気です!!
これが私のとりえですから!!!
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
Posted by jojojojo at 2010年05月29日 00:45
自由すぎるいとこ君!

お返事遅くなってごめんね。

いえいえ私よりのキミのほうが大変やったろう?
お疲れ様でした。

一眼レフが欲しかろ~~っ!!
買っちゃおうよ!
美しい海の中を撮ろうよ~~っ!
おねぇさんは見たいなぁ~~っ!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by jojojojo at 2010年05月29日 00:49
tiki tiki さん。

この間は遅い時間にお邪魔してご迷惑おかけしました。
(^▽^;)

毎日眺めてます。
初使いは・・・・来週の大阪出張にします。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

tikitikiさんも体に気をつけてください!!
今度ポストカード持ってきますね!!
Posted by jojojojo at 2010年05月29日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。