角島行ったんだけど・・・・。


    御手洗さんの『角島』←(御手洗さんのステキな角島の写真を見てください!!)
   
    の写真を見て

    感動して、私もいつか行こう!

    青い海青い空をカメラに収めようと心に誓って

    念願の『角島』に行ったんですが・・・・・・。

    えっと・・・・・かなり前に・・・・。

    かなり前って・・・・・寒かったなぁ~っ。

    何月だったっけ・・・・。

    ってくらい前です。

    角島行ったんだけど・・・・。

    がしかし、

    いつ行ったか忘れたいくらいに

    悲しい出来事があったから!!

    角島行ったんだけど・・・・。

    これじゃあ、まだわからないでしょう!!

    悲しい出来事が何なのか!!!

    角島行ったんだけど・・・・。

    『角島大橋』ですよ!!

    角島行ったんだけど・・・・。

    これでわかりますか!

    めっちゃ曇ってます。

    そう!海が濁ってて

    空はどんよりと・・・。

    佐賀を出たときは天気良かったんですがね~~っ。

    私は『雨女』

    一緒に行った子は『曇り男』でしたから

    こうなったんでしょうか??

    角島行ったんだけど・・・・。

    曇りの中

    少しの光が射してきた・・・・・と思ったら・・・・・残念な結果の一枚。

    角島行ったんだけど・・・・。

    仕方ないからお花でも撮ってみました。

    必ず『リベンジ』します。

    綺麗な『角島大橋』撮ったるで~~っ!!






2010年08月16日 Posted byjojo at 01:03 │Comments(7)下関

この記事へのコメント
趣のある写真・・・これはこれで

リベンジ期待しときます
Posted by eliza at 2010年08月16日 04:55
リベンジとチャレンジですよ(^_^;)
Posted by カイチョウ at 2010年08月16日 09:02
そうそうチャレンジとリベンジで前進さっ(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2010年08月16日 14:43
天気が悪いのは、どうしようもないですからねー
今の時期は入道雲と青い海で、夏っぽい写真が撮れそうですよ。
リベンジを楽しみにしてます。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2010年08月16日 22:28
elizaさん。

はい!これはこれでよしです。
(=⌒▽⌒=)

リベンジがいつになるやら・・・・。
天気がいい事を祈って行ってきます。
(〃^∇^)o_彡☆
Posted by jojojojo at 2010年08月18日 00:35
カイチョウさん。

はい!!
リベンジすればちょっと前進できて
ステキなものが手に入るかもしれませんね。

いつまでもチャレンジすることを忘れないようにしたいです。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

お互いにチャレンジし続けましょう!!!
Posted by jojojojo at 2010年08月18日 00:38
御手洗和己さん。

そうなんですよ!!
天気には勝てません。
(。>0<。)

夏の角島!いいなぁ~~っ。
でも行くなら秋かな・・・・。
秋は秋晴れに期待します。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
Posted by jojojojo at 2010年08月18日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。