今頃桜?菜の花?

    またまたオサボリして

    ボチボチ写真の整理をしていたときに

    『菜の花』の写真を発見。

    今頃桜?菜の花?

    こうやって見てると

    私って、どんだけマクロが好きなのかがハッキリわかります。

    今頃桜?菜の花?

    自分で言うのも何なんですが

    なんか可愛らしい。

    今頃桜?菜の花?

    これが好きな理由は『色合い』

    自然には勝てません。

    ピンクがあってブルーがあって

    ホワイト、グリーン・・・。

    カラーな世界に生きている以上

    切っても切れないものなんですね。

    写真が撮れるのも、感動できるのも

    自然があるから!!!

    自然に逆らわず、トモに歩んで生きたいものです。






同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2010年10月05日 Posted byjojo at 00:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
菜の花はこんなに可愛い花の集合なんですもんね。

本当に自然は素晴らしいですね♪
Posted by 田舎の便り at 2010年10月05日 00:57
きれいだなあー

自然のすばらしさに惹かれてます
Posted by カイチョウ at 2010年10月05日 06:06
うわぁ・・・なんて素敵な色合いでしょう♪
うっとり・・(*^^*)♪
自然が作り出す彩りはいつも奇跡のような美しさを感じます。
その魅力を絶妙なバランスでうつしとるjojoさんの作品は
本当に素敵です~~
Posted by mitsu at 2010年10月06日 14:19
田舎の便りさん。

お花を撮り始めてから
自然のありがたみを知ることができました。
(*´∇`*)

これからも自然の力を借りて
いい写真を撮りたいです!!!
Posted by jojojojo at 2010年10月08日 00:47
カイチョウさん。

はい!!
本当におっしゃるとおりです。
この素晴らしい自然と
共存できる私達は幸せ者ですね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2010年10月08日 00:50
mitsuさん。

もう~~っあんまり褒めないでくださいよ!!
すぐ調子に乗っちゃうから!!!
っていうか、お久しぶりですね。
お元気やったですか??
なかなかお日様が出てるときには会えないから
夜にでもお茶でもしませんか?
会いたいです!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by jojojojo at 2010年10月08日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。