はまった~~っ!コスモス。

    今年も行ってきました

    『金立公園 コスモス園』

    はまった~~っ!コスモス。

    『蜂』さん撮るの難しい!!

    はまった~~っ!コスモス。
 
    ズームあっぷ。

    はまった~~っ!コスモス。

    色とりどりなコスモスもす。(笑)

    はまった~~っ!コスモス。

    この色始めて見たかも・・・・。

    はまった~~っ!コスモス。

    えっと・・・・『きばなコスモス??』

    はまった~~っ!コスモス。
 
    スケルトンコスモス。
 
    もしくはシースルーコスモス。

    はまった~~っ!コスモス。

    枯れてたって立派なコスモス。

    はまった~~っ!コスモス。

    一人ぼっちでも平気な感じ。

    はまった~~っ!コスモス。

    このボヤボヤが好き。

    はまった~~っ!コスモス。

    色のコントラストがいいね。

    はまった~~っ!コスモス。

    花びらだって可愛く撮れちゃう!

    はまった~~っ!コスモス。

    これ???何だろう???

    思わず!! 『パチリッ』

    はまった~~っ!コスモス。

    後ろのきばなコスモス、良い仕事してます。

    はまった~~っ!コスモス。

    『ふさふさっ』がちら見え。

    はまった~~っ!コスモス。

    何か私、蜂さんの後姿好きかも・・・。

    はまった~~っ!コスモス。

    頑張った証。

    はまった~~っ!コスモス。

    ニョキ~~ん。

    はまった~~っ!コスモス。

    好き、嫌い、すき、きらい・・・・・・・最後の一枚は・・・・・・。

    はまった~~っ!コスモス。

    今年も大満足なコスモスたちでした。

    いっぱいの幸せを 『ありがとう!!!』
                



同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2010年10月23日 Posted byjojo at 00:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
あたしも早く
撮りたい
Posted by *しぃ* at 2010年10月23日 02:14
マクロレンズがいい仕事してますねー(^_^)v
 
はまってるのがよーくわかりますよ
Posted by カイチョウ at 2010年10月23日 06:15
1枚1枚に付けられた言葉に優しさと愛情を感じて、写真が益々素敵に見えます♪
Posted by 田舎の便り at 2010年10月23日 08:38
やっぱり金立だったとですねッ!
〆切りは覚えてないけれど、咲いてる今ならまだまだ大丈夫でしょう。
自分はちょっと忙しくコスモスタイムは今年も見送りかな。f^^:
その分、みなさんの写真で十分癒されてます。
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2010年10月23日 10:51
*しぃ* さん。

はい!!
早く*しぃ* さんの写真が見たい~~~っ!!
。o@(^-^)@o。
Posted by jojojojo at 2010年10月26日 23:15
カイチョウさん。

はい!!
はまってしまって困ってます。
(^▽^;)

いつかきっと飽きるときが
来ると思うのですが・・・・・。

でもマクロは面白い!!
やめられません。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2010年10月26日 23:22
田舎の便りさん。

ありがとうございます。

言葉が一行はいるだけで
写真の見方が変わるんえすよね。
o(*^▽^*)o~♪

(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by jojojojo at 2010年10月26日 23:27
『なかしまなおや』さん。

お忙しくされているんですね。
体に気をつけてください!!
(*´∇`*)

じゃあ、来年のコスモスの時期
楽しみに待っております。
Posted by jojojojo at 2010年10月26日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。