久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

 
    今日はお休み。

    仲良しの『mitsu』さんと『shi』さんと

    ここ 『黒棒本舗』に行ってきました。

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    ずっ~と前から行きたかったところ。

    幼い頃から『黒棒』 『白棒』が大好きな女子でした。

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    場所はすごくわかりやすいところ。

    1つびっくりしたことは

    お客さんの多さ!!!

    沢山のお客さんで店内は込み合ってて

    皆さん、抱えきれないほどの『黒棒』たちを

    お買い上げされてました。

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    まんまですが!!!

    『黒棒』の旗。

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    この看板を目印に行ってください。

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    周りは緑に囲まれて

    何とも癒されるところですよ!!

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    で!!

    私が買った『黒棒』と『白棒』

    美味しそうくないですか!!!

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    でもって、『えんどう豆 かりんとう』

    これが硬くなくて良い感じなのですよ!

    久留米『黒棒本舗』へ行ってきました。

    そんで、『黒糖大豆』

    まだ他にも色んな物がありましたが

    全部は買えなかぅたので・・・・次回にしました。


    『黒糖本舗』のことを詳しく知りたい方は → こちらを

    〒830-0062 福岡県久留米市荒木町白口字栗の内1290

    TEL:0942-27-2110 

    FAX:0942-27-2109

    営業時間
         
    平日/午前9時~午後六時

    土・日・祭日/午前9時~午後五時

    
      



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
むら雲堂さんの『むら雲羊羹』
えびせんの里
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 むら雲堂さんの『むら雲羊羹』 (2010-08-06 23:51)
 えびせんの里 (2010-01-04 23:59)

2010年10月29日 Posted byjojo at 00:58 │Comments(4)お菓子

この記事へのコメント
甘くてボロンとはずれる皮としっとり中身の素晴らしいコラボ
疲れた時に頭の中を黒棒がぐるぐる飛びます
Posted by eliza at 2010年10月29日 05:22
ちょうどいい甘さというか癒される甘さなんですよね
Posted by カイチョウ at 2010年10月29日 05:47
elizaさん。

たまにすごく食べたくなるときがあるんですよね。
疲れたときに食べたくなるの
わかります。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2010年11月02日 00:32
カイチョウさん。

黒糖の甘さがたまりません。
食べだしたら止まらなくなるんです。
o(〃^▽^〃)o
Posted by jojojojo at 2010年11月02日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。