最近調子悪くって。

 
    最近調子悪くって!!!

    って、体の調子が悪いんじゃなくて

    写真の出来が悪いんです。

    って言ってしまうと何か違うな~~っ・・・・・。

    この写真『いいっ!!!』ってのが少ない。

    最近調子悪くって。

    昨日もお休みで写真を撮りに行ったんですが・・・・。

    この写真が・・・・良い写真この一枚しかないの・・・・。

    しかもこれは実家の庭の木に咲いてる?

    咲いてるのではなく蕾んでる??

    ぶっちゃけ、これは何?

    この産毛がたまらなくて撮ったの!

    最近調子悪くって。

    で、話を戻すと

    時間に追われてしまって

    ここんとこ写真撮ってても楽しんでなかったなぁ~~と

    改めて実感しました。

    まぁ、調子が悪いときはいつも同じ答えが待ち受けているのです。

    私の中の空き領域が少なくなってしまったので

    昨日、いらない物を削除して空き領域を増やしました。

    さて、調子が戻った私

    また写真ガンガン載せます。

    よろしくお願いしま~~す。


タグ :写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2011年03月05日 Posted byjojo at 23:51 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
撮れない時もある

そんな時は
無理しなぁい

(*´∀')b
Posted by *しぃ* at 2011年03月06日 01:19
なんかわかるような・・・

いっぱいシャッター切ってきて帰ってきてパソコンで一枚ずつみていくとがっかりすることばかりでよ

一枚もいいのがないと疲れが出ますね
一枚でいいんだけとなあ
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年03月06日 09:03
*しぃ*さん。

そうそう、頭の中ではわかってるんだけど
ついつい焦っちゃうのよね。
(〝⌒∇⌒〝)

気持ちを切り替えて
ボチボチしようっと!!
Posted by jojojojo at 2011年03月08日 00:05
カイチョウさん。

うんうん!
わかります!!
すごくわかります!
(^▽^;)

今日は頑張ったな~ッ
なんて思ってパソコンで見たら
あれれ・・・・ボケボケなんていつものことです。

がしかし、へこみますよね。
(-。-;)
Posted by jojojojo at 2011年03月08日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。