癒されてみないですか?





癒されてみないですか?

大分県玖珠郡九重町 『癒しの宿オベルジュ森の家たきび』
に行った時の写真です。





癒されてみないですか?

結構前の話なんですが・・・・
ブログ始めて写真の整理をしていたら
この写真が出てきて
懐かしく振り返ってて・・・
また行きたいなぁ~~~って
『森の家たきび』さんのホームページを探してみたら
ありました。
変わらずに営業されていたので
うれしくてface02ブログで紹介してみました。




癒されてみないですか?




とにかく自然の中にあって
周りを見渡しても雑木林だったんです。




癒されてみないですか?

   
別世界に行った気分でした。
                                
                


癒されてみないですか?
                     
                       
お部屋もシンプルでものすごく落ち着くんです。
自然の音色だけが聞こえてきて。
余分な音が聞こえないようにテレビもラジオもない
癒しの宿なんですよ。
                    
ステキでしょ!icon12




癒されてみないですか?



敷地内に遊歩道があって、これもまたステキでしょ!




癒されてみないですか?

                     
この遊歩道を歩いていくと・・・・・。




癒されてみないですか?

  
歩いていくと・・・・若干雨で濡れてて
滑りそうになりながら・・・で、いったいどこに行くの?face10
って感じでしょ。
じらしてすいません。
                           



癒されてみないですか?
  

ジャッジャ~~~ン!良くないですか?
こんな所で鳥のさえずりや木々の囁きを
聞きながら読書したいなぁ~~って
一度は考えたことがあるはず!!
                         
がしかし、雨でこの私の夢のような思いは
実行することが出来ませんでした。icon11icon11icon11




癒されてみないですか?


食堂もまたおしゃれなんです。
お上品に食べないといけないような雰囲気だったのですが
オーナーさんがすごく気さくな方で
リラックスして美味しく食べることが出来たのでした




癒されてみないですか?


とにかく何を見ても癒されるんです。
    



癒されてみないですか?

この薪のストーブいい!!
でもね~~確か・・・春に行ったから
使えなかったんだよねん。
写真だけ『パチリッ』




癒されてみないですか?





癒されてみないですか?


何回も言いますが・・・ホントに体も気持ちも
リセットしたい方!!
是非、行ってみてください。
たくさんのマイナスイオンで心と体をリフレッシュ!!face02





2009年02月14日 Posted byjojo at 00:20 │Comments(4)大分県九重町

この記事へのコメント
雰囲気のある、いいところですね。
いや、癒されたくなるね。
そうそう、雨に濡れた板ってよく滑るんですよね(>ω<ノ)ノ
Posted by はるきちはるきち at 2009年02月14日 05:27
木も緑もたくさんでホントに癒されに行きたくなりますね^^
Posted by elizaeliza at 2009年02月14日 08:47
はるきちさん。

そうなんですよ、マジで滑りそうでヒヤヒヤするんですよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

すっ転んだ事ないですか?

カメラ手にしてて転びそうになった時は
自分よりカメラを守りそうになりませんか?
私はたぶんカメラ守るほうかもです。o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by jojojojo at 2009年02月15日 01:41
elizaさん。

是非行って頂きたい。(⌒∇⌒)

やっぱり癒しは大切ですよね。
でも・・花粉症持ちではないですか?☆≡(>。<)くしゅんっ!

今行ったら、大変なことになりますね。
涙とくしゃみが連発して
癒しどころじゃないでしょう!!
Posted by jojojojo at 2009年02月15日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。