倉敷行ってきちゃった。街並み編

はい!街並みに戻ってきました。face02



倉敷行ってきちゃった。街並み編

今回、あんまり天気が良くなかったから・・・残念でした。icon02
たま~にお天道様が出てはいたんですがね~っ。icon01

倉敷行ってきちゃった。街並み編 

ちなみにお天道様がお顔を出した感じ。
もっと光が欲しかった。icon12
う~~ん残念。

倉敷行ってきちゃった。街並み編  倉敷行ってきちゃった。街並み編

この屋根と屋根が重なった感じがなんとも良い。
風情があります。face02

 倉敷行ってきちゃった。街並み編

光を上手に使うって難しいな。
私、ホントに写真のことしか話さないですね。
観光してないもん。
なんとももったいないことをしましたよ。
これからはもっと楽しみながら写真を撮ることにします。
反省です。icon11

倉敷行ってきちゃった。街並み編  倉敷行ってきちゃった。街並み編

白壁はどこから見ても目立つし
やっぱり綺麗です。
美しい!!
べっぴんさんです。face05

倉敷行ってきちゃった。街並み編 

この路地裏には感動しました。
色合いといい雰囲気といい。
ステキ!!icon06

この先に良い場所があると
近くの井上家住宅のガイドの方がわざわざ連れて行ってくれた場所。

井上家は倉敷ではもっとも古い家だそうです。

倉敷行ってきちゃった。街並み編   倉敷行ってきちゃった。街並み編

『ここから撮んなさい!ここからの写真は倉敷のパンフレットに良く使われるから綺麗よ!』
メチャメチャ良い人でした。
ありがとうございました。face02

倉敷行ってきちゃった。街並み編 倉敷行ってきちゃった。街並み編 

この壁の色がなんともいえないね。


倉敷行ってきちゃった。街並み編

高~い所から見た美観地区です。

倉敷行ってきちゃった。街並み編

ちょうちんが綺麗だったから『パチッ』と!

倉敷行ってきちゃった。街並み編

下からなめるような撮りかた・・・けっこう体勢きついんですよね。
頭、地面に着きそうなギリギリのところ。

つくづく写真が好きなんだな~って思える
旅でした。
『あははっ』です。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくです。

次回は私が泊まったホテル、ステキなとこでした。
安かったけど・・・。




同じカテゴリー(倉敷)の記事画像
倉敷行ってきちゃった。ホテル編
倉敷行ってきちゃった。ライトアップ編
倉敷行ってきちゃった。
同じカテゴリー(倉敷)の記事
 倉敷行ってきちゃった。ホテル編 (2009-03-13 22:43)
 倉敷行ってきちゃった。ライトアップ編 (2009-03-09 23:17)
 倉敷行ってきちゃった。 (2009-03-08 01:43)

2009年03月11日 Posted byjojo at 01:20 │Comments(4)倉敷

この記事へのコメント
1枚目の写真、ちょんまげの人が歩いていても不思議じゃなかよね。
まあ、自転車や外灯はおかしかけどね(;^ω^)
Posted by はるきちはるきち at 2009年03月11日 07:14
すごい風情のある町並みです。

光の使い方って難しいですよねー
うまくいかないのも含めて、写真って面白いですよね。

いやいや、十分、観光してまっせ(笑)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年03月11日 22:24
はるきちさん。

そうでしょう!!
私もそう思いますが・・・。
ありえないでしょう。
エキストラで居てもらえると
もっと観光客が増えるかもです。
(^○^)

チョンマゲの人がおるなら
また行くばってん!!
Posted by jojojojo at 2009年03月11日 23:59
御手洗和己さん。

ありゃ!
やっぱ観光してます。
私もそうかなぁ~って思いもしなくはなかったけれども・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

ホントおもろいです。
Posted by jojojojo at 2009年03月12日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。