韓国ソウル・・世界遺産

韓国、ソウルに行ったときの写真です。face02

世界遺産の昌徳宮です。

韓国ソウル・・世界遺産

スケールでかすぎ!!
かなり大きかった。

韓国ソウル・・世界遺産   韓国ソウル・・世界遺産

モザイク模様
言葉ない!キレイ過ぎて!!!

韓国ソウル・・世界遺産   韓国ソウル・・世界遺産

このモザイク模様を昔の人は
一つずつ心を込めて手作業で作ったんでしょうね。
素晴らしいの一言です。icon12

韓国ソウル・・世界遺産   韓国ソウル・・世界遺産

今、NHKで土曜日の11時過ぎから韓国ドラマやってますよね。
『ファン・ジニ』
ちょっと前で言うなら
『チャングムの誓い』
まさしくあの世界でした。
 
韓国ソウル・・世界遺産

韓国ソウル・・世界遺産   韓国ソウル・・世界遺産

中はとにかく広くて建物も同じに見えて仕方なかったです。
でも、写真で見ると全然違ってました。
あははっ。icon10

韓国ソウル・・世界遺産

あそこの消火器が!!!!
時代を邪魔している!!
この時代は消火器なんて無いもん!!icon11

韓国ソウル・・世界遺産 

韓国ソウル・・世界遺産   韓国ソウル・・世界遺産

お腹がすいていたし、チジミも食べたかったから
適当に入りました。
入り口に日本語で書かれたメニューがあったから
日本語が通じると思って入ったら
まったくでした。icon11

でもメニューは漢字と英語で書かれていたので
わかりやすかったです。
カタコトの英語と身振り手振りで
美味しいチジミをいただきました。icon28

韓国ソウル・・世界遺産

この時も食べ物の写真を撮るということになれてなくて
無しです。

海外大好きな私です。

これからも行くぞ~って言いたいとこなんですが
仕事の都合でいけましぇ~~ん。

でも、いつか必ず行ってやる~~!
ラウラさん、イタリアには行くからね!
絶対!!




2009年03月17日 Posted byjojo at 00:00 │Comments(4)韓国

この記事へのコメント
はい、首をながーくしてお待ちしてますよー。
恐怖の運転体験もしてみます?
Posted by ラウララウラ at 2009年03月17日 21:33
ラウラさん。

うん。
ちょっと運転してみたい感じはします。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by jojojojo at 2009年03月19日 01:00
ここの、Jojoさんの写真が、すごく好きです! 何度も見に来てます~
昌徳宮、6年前に行ったことあるんですけど、あんまり覚えてなくて、こんなにきれいだったんだ~って思いました。
レストランも、すごく趣のあるところですね。私もこんなお店に入りたかったです~(スタバに行ってしまったので~)
Posted by TokoToko at 2009年03月27日 09:02
Tokoさん。

めっちゃうれしいです。
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

もっとたくさん心に伝わる写真撮ります。
これからもよろしくお願いします。
今度ソウルに行ったときは
ステキは場所に行ってきてください。

私は、ハワイに行きたい!!
Posted by jojojojo at 2009年03月28日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。