ヨーロッパに行きたい!

 
 最近行ってないなぁ~~『ハウステンボス』と思いながらこの写真を眺めていて
 また行こうかな・・・・写真撮りに・・・。face06

 ヨーロッパに行きたい!

 冬になると何故だかライトアップを撮りたくなるのは私だけでしょうか?
 今の時期には花や新緑で盛りだくさんだから
 印象薄いのかな・・・・。icon11
 
 ヨーロッパに行きたい!

 ライトアップって難しくないですか?
 三脚はもちろんいるけど・・・・三脚立てても『何だこれ!!』って
 思うことは多々あります。face07

 ヨーロッパに行きたい!
 
 あ~~こんな写真見てたらヨーロッパとかに行きたくなっちゃう。
 仕方ないから近場でヨーロッパを感じれるところを探してしまう今日この頃です。icon12
 
 ヨーロッパに行きたい!

 で、最近倉敷に行ったときに『チボリ公園』が浮かんだんですけれども
 な・な・な・んと閉園になってしまったとの事・・・・。
 悲しいかな。icon11
 
 他にないかなと思い『チョイチョイ』って検索したところ
 『志摩スペイン村』
 『ハウステンボス』でした。
 
 『志摩スペイン村』未知の世界です。
 どうなんだろう・・・。
 行ってみようか、どうしょうか、悩んでます。

 




2009年04月23日 Posted byjojo at 00:00 │Comments(6)ハウステンボス

この記事へのコメント
倉敷にチボリ公園ってあったの?
フィレンツェの本物にぜひお越しくださいませ!
Posted by ラウララウラ at 2009年04月23日 15:33
まだ、ハウステンボスに行ったことないです。
イルミネーションが綺麗なところみたいですね。
一度はヨーロッパに行って古城とか撮ってみたいや。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年04月23日 19:11
夜景は難しいですね。
誰か夜景をうまく撮るコツ、教えて欲しいです!
Posted by はるきちはるきち at 2009年04月23日 20:58
ラウラさん。

こんばんは。
わ~~い、ラウラさんだ!
元気?元気?
(o^∇^o)ノ

そう、本物見に行きますよん。
待っててね~~っ。
Posted by jojojojo at 2009年04月23日 23:42
御手洗和己さん。

こんばんは。

ヨーロッパは、何を見ても写真に撮りたくなって
観光しててもなかなか先に進めません。
古城はいいです。
古い時代にタイムスリップした気がします。
o(*^▽^*)o~♪

ハウステンボスに行ってチビットだけ
体験してみたください。
楽しかですよ。
Posted by jojojojo at 2009年04月23日 23:48
はるきちさん。

こんばんは。

私も教えて欲しいです。

って言うか、私の場合はすべてを教えて欲しいです。

けっこう適当に撮ってるところがあるから
1から10まで誰か~っ。

まぁ、そんな上手い話はないですから
ぼちぼち、ネットで調べて実践しているところです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by jojojojo at 2009年04月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。