『縦』と『横』どっちが好き?

    いつも写真撮るときに悩むのが・・・・。

    『縦』と『横』どっちが好き?

    『縦』がいいのかなぁ~~~~?

    『縦』と『横』どっちが好き?

    『横』がいいのかなぁ~~~?

    とりあえずどっちも撮ってみるんですが

    ブログupするときにどっち載せようかいつも迷います。

    好きずきなんでしょうが・・・・・

    皆さんはどっちが好き?



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
嘉瀬の夕日も良いね。
いいなぁ~この夕日。
空港通り
同じカテゴリー(夕日)の記事
 嘉瀬の夕日も良いね。 (2010-10-10 00:33)
 いいなぁ~この夕日。 (2010-01-20 23:50)
 空港通り (2009-02-11 00:10)

2011年02月04日 Posted byjojo at 23:59 │Comments(14)夕日

この記事へのコメント
縦が好きかなぁ
縦とか横とか、どの角度でとか、いろいろ悩みますね
帰ってパソコンで見てがっかりしたり
修行が足りんですね(^^;
Posted by はるきちはるきち at 2011年02月05日 00:11
あたしも
縦かなぁ(〃∀〃)
Posted by *しぃ* at 2011年02月05日 00:20
よく撮るのはタテ。
でも、blogにupしたがるのはヨコ。
f^^: そんな感じですw
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2011年02月05日 00:27
迷いますよね~。
私はなおやさんと反対で、良く写すのはヨコ。
blogにupするのはタテ。
でもこのメンバーの中で言うのは恥ずかしいということに気付いたのでした(^^;)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年02月05日 00:58
縦横言う前にきれいな夕焼けですねー すばらしいっです

縦横は悩みますが撮るものにもよりますね

あとで見てみると7:3ぐらいで横が多いですね

この写真だったら縦かなー(^o^)
Posted by カイチョウ at 2011年02月05日 06:43
写真のことは解らないのですが
風景は広く見える横がいい
子の写真では縦の写真が鮮明に写っていいですね。
Posted by ありたのトド at 2011年02月05日 08:11
迷いますね~
こちらの太陽は縦の写真が好きかな~♪

私の場合はブログにアップするのは
横が多いかも。
(変更なしでアップできるから・・・^^;)
でも写すときはなんとなく縦の写真が好きですね~

素敵な写真を見ると
私もわからないなりに
写真撮りたくなります~♪
まずは新しいデジカメを使いこなさないとなー^^;
Posted by mitsu at 2011年02月07日 19:34
はるきちさん。

縦ですか!!!

私は無意識に撮ってるのは縦が多いかもです。
でもやっぱり迷います。
がっかりすることのほうが多いかも・・・・。
だから枚数こなすんですよね。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2011年02月07日 23:37
*しぃ*さん。

縦2票目かぁ~~っ。

そうかそうか・・・。
(⌒-⌒)

意外と縦好きな人が多いかも・・・。
Posted by jojojojo at 2011年02月07日 23:40
『なかしまなおや』さん。

そうそう!縦良く撮りますよね。

私はどうだろう?
upするのも縦が多いかも・・・・。
考えてupしてないから
今度は気にしてみようっと!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2011年02月07日 23:44
田舎の便りさん。

恥ずかしいなんて!そんなことないですよ!
写真は気持ちが大切です。
(@⌒ο⌒@)

皆さんそれぞれの意見で
面白いです。(o^-^o)
Posted by jojojojo at 2011年02月07日 23:50
カイチョウさん。

カイチョウさんは横派ですね。
でも撮るものによって
横と縦ではまったく違う写真が撮れるのは
面白いですよね。
d(*⌒▽⌒*)b

みなさん縦がお好きのようですね。

この夕日は久留米の高良山からです。
Posted by jojojojo at 2011年02月07日 23:54
ありたのトドさん。

わかります!
横のほうが広く撮れるから
沢山見せたいときは横を使います。
(o⌒∇⌒o)/

縦派のかたが多いなぁ~っ。
ちょっと予想外でした。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2011年02月07日 23:59
mitsuさん。

mitsuちゃんも縦か~~ッ。
実は私、横が好きだったんだけど・・・・
みんなの意見を聞いていたら
だんだん縦が良いかなぁ~って思えてきた。
単純でしょう!!!
(^▽^;)

そうそう、新しいデジカメを使いこなしてね!
今度会うときは
バッチリ使えてるのかなぁ~~?(笑)
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)
Posted by jojojojo at 2011年02月08日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。