空港通り

空港通り 

今年初めての夕日を撮りに空港通りに行ったときの写真なんです。




空港通り

 これ、結構好きなんですよん!!face02
ドアミラー大活躍の巻きでした。


空港通り 

こっちも同じ。
こんな感じで写真撮るの好きなんです。
隙間から見た景色とか・・・窓枠越しとか・・・。



空港通り 

いや~~っこの葉っぱのない丸坊主の木、いい味出てるね。
寂しさを感じる。
哀愁・・・。

冬は寂しい写真が増えてしまうから
早く春が来ないかな・・・・緑の新芽が撮りたい!!icon12





タグ :写真夕日

同じカテゴリー(夕日)の記事画像
『縦』と『横』どっちが好き?
嘉瀬の夕日も良いね。
いいなぁ~この夕日。
同じカテゴリー(夕日)の記事
 『縦』と『横』どっちが好き? (2011-02-04 23:59)
 嘉瀬の夕日も良いね。 (2010-10-10 00:33)
 いいなぁ~この夕日。 (2010-01-20 23:50)

2009年02月11日 Posted byjojo at 00:10 │Comments(2)夕日

この記事へのコメント
その辺は余計な建物が少ないのがいいですね。
景色の写真には余計な建物や電線は入れたくないですよね。
Posted by はるきちはるきち at 2009年02月11日 02:19
はるきちさん

いつもコメントありがとうございます。
コメントもらえるってメチャメチャうれしいです。

空港通り、意外といいんですよね。
好きな場所です。
Posted by jojojojo at 2009年02月12日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。