五島列島に行ってきました。

去年の話なんですが・・・五島列島福江島に行ってきました。
パンフレットを見る限りではいい感じなんですが
行ってみないとわからないんですよね。
今回の目的は教会とステンドグラス、それと
夕日!溶けるように沈んでいく太陽!
最高の写真を撮るために行ってきました。
私の写真たちを見てやってください。



五島列島に行ってきました。

玉之浦にある教会に行くために富江に向かっていると
五島に降り立って始めて目にした絶景!
私的に見ての絶景です。face02
天気も良いし!
めちゃめちゃドライブ日和じゃない。icon17
この先何か起きそうな予感。


五島列島に行ってきました。

五島列島に行ってきました。

最初に行った教会。
井持浦教会ルルドワクワクしながら『ステンドグラスicon12ス・テ・ン・ド・グ・ラ・ス』
って言いながら教会の扉を引いたら・・・・
カギが!かかってて入ることが出来ませんでした。icon11
マジで!ありえない!
ま・まさか・・・これから行く教会も入れないとか・・・。
そんな不安が私の脳裏を横切ったのでした。


五島列島に行ってきました。

で、気を取り直して撮った写真がこれです。
真似したわけじゃないですよ。
撮った後に気づいたんです。

私はキリシタンじゃないけどマリア様を見てると優しい気持ちになります。
以前にイタリアに行った時、大きな教会に入って
自然と涙を流したことがあります。
もしかして・・・前世はキリシタンだったかも・・(笑)


次回は『玉之浦→三井楽』です。 



同じカテゴリー(五島列島)の記事画像
五島列島 最後は福江町。
五島列島 岐宿町→福江町
五島列島 三井楽半島の夕日
五島列島 玉之浦→三井楽
同じカテゴリー(五島列島)の記事
 五島列島 最後は福江町。 (2009-02-09 00:04)
 五島列島 岐宿町→福江町 (2009-02-08 00:02)
 五島列島 三井楽半島の夕日 (2009-02-07 00:05)
 五島列島 玉之浦→三井楽 (2009-02-06 00:30)

2009年02月05日 Posted byjojo at 00:25 │Comments(2)五島列島

この記事へのコメント
自分も今度五島に行こうって約束してます。

あ・・自分もマリア様大好きです。
時にイタリアのマリア様が好きです。
ちなみに自分もキリスト教徒やなかとです^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年02月05日 00:39
サガン床屋さん

コメントありがとうございます。
ブログ初めて間がないので、よくわからない状態で
やってます。
サガン床屋さんが初のコメントなんですよ!
マジでありがとうございます。
Posted by jojojojo at 2009年02月05日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。