五島列島 最後は福江町。


青空だ~っ!icon01
五島列島 最後は福江町。


五島列島 最後は福江町。

大きいでしょう。
五島観光歴史資料館にあったイチョウの木です。


五島列島 最後は福江町。


五島列島 最後は福江町。


天気が良くてイチョウの葉に太陽が当たって
ものすごく綺麗だったから、友達をほったらかしにして
無心で撮っていました。

そしたら、同じイチョウの木を撮りに来たおじさんに
声かけられ話をしていたら、
地元のケーブルテレビの方でした。

その後、私たちはレンタカーを返しているから
徒歩で観光をしなければいけないと

『近場に何かないですか?』

って聞いたら
その方が車で一時間ほど案内してくれました。

仕事でイチョウの木を撮りに来られていたにもかかわらず
私たちに時間をさいていいのかと聞いたら

『僕は仕事より観光客が大切です。』

ステキ!!!icon12

五島列島 最後は福江町。

で、連れて行ってもらったところが
山の上から福江が一望できるところでした。
他に色々連れて行ってもらいました。

ケーブルテレビのおじさん!
ありがとうございました。
いい思い出になりました。


五島列島 最後は福江町。

最後に私たち二人の影で『ピィ~スicon22


この旅で出会ったすべての人たち
本当にありがとうございました。

まだまだ、お見せしたい場所は沢山あるのですが・・・
是非、五島に行ってご自分の目で見て、
沢山感じてください。

五島 最高~~~っ!!face05



 



同じカテゴリー(五島列島)の記事画像
五島列島 岐宿町→福江町
五島列島 三井楽半島の夕日
五島列島 玉之浦→三井楽
五島列島に行ってきました。
同じカテゴリー(五島列島)の記事
 五島列島 岐宿町→福江町 (2009-02-08 00:02)
 五島列島 三井楽半島の夕日 (2009-02-07 00:05)
 五島列島 玉之浦→三井楽 (2009-02-06 00:30)
 五島列島に行ってきました。 (2009-02-05 00:25)

2009年02月09日 Posted byjojo at 00:04 │Comments(2)五島列島

この記事へのコメント
部長~ブログ開設おめでとう^^

私はもうしばらく福岡に住みそうなので、ようやく写真部活動開始ですかね(笑)

これからもよろしくね~

あ、写真の件ですけど、、水平線の傾きは私も同じ^^
だから、私はシルキーピックスで編集していますよ!

部長は、最初ソフト購入するのお金がかかるから、フリーソフトでやってみたら?
シルキーピックスは2万くらいしますが、使いやすいですよ!
フリーソフトでお勧めは、IrfanView(イルファンビュー)とPicasa(ピカサ)ですよ。ピカサの方が簡単かと思うのでダウンロードしてみたら?

昨日深夜テレビで写真甲子園が放映していましたが、若い子の感性がすごくてビックリしましたよ。
みんな上手でしたね^^

一緒にこれからも楽しみましょう!
Posted by 三井楽町 at 2009年02月09日 18:08
三井楽さん

会長~~見てくれてありがとう!
ブログ、がんばって続けてみようと思っとります。

私も写真甲子園見ましたよ!
高校生の感性すごいですよね。
私も見習わなきゃと・・・感性磨いていきます。

春になったら新芽撮りに行きましょう!!
Posted by jojojojo at 2009年02月11日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。