亜米利加 part 1

私は旅行が好きで、今までにいろんな所に行きました。
最近では仕事が忙しくて、長期の休みが取れなくて
行けたとしいても一泊二日しかとれない状態です。
それでも行けないよりはましだからと近場に行っています。
ブログを始めてから、今まで行った旅行の話を
書こうと思っています。icon12



で、今回は海外編で!!
『アメリカ、シアトル行ったなぁ〜〜っ』
初のアメリカ(亜米利加ってこんな書くって知ってました。→私はなんとなくしか知らんかった・・・。)進出!face02

亜米利加 part 1


見るものすべてアメリカン、当たり前ですが・・。
車にナンバープレートだってアメリカン!!
牛・ウシですよ・・・ナンバープレートに ウシ face03
おしゃれですよね。


亜米利加 part 1

亜米利加 part 1


これ、ハイウェイ!
アメリカはお金要らないとは聞いていたけど・・・
ハイウェイに入るときに、なんでかドキドキしたんですicon11
ほんとに払わなくていいのかなぁ~ってさ!
払わなくていいんですけどね・・・この時は慣れない海外旅行だったから
何かと不慣れでして・・・・。

亜米利加 part 1


日本と違うものは何でも写真に撮っちゃいました。
標識だって、絵になる感じ!
そんなことないですか?
わたし、めっちゃ!おのぼりさんですもんface02

亜米利加 part 1


亜米利加 part 1


ほら!見て見て! 『マクドナルド』

新鮮な感じ。
なんら日本のマクドナルドと変わんないんですが
アメリカに居る、アメリカにあると言うだけで違って見えました。
けっこう、私おバカでしょう。face02face02


亜米利加 part 1

コンビニみたいなとこでした。

海外物って食料品、日用品のパッケージって可愛いんです。
私、大好き!!
食べなくても使わなくてもパッケージで買ってしまうタイプなの。


        亜米利加 part 1


知らない人のお家だって『パチリ』
お構いなしの私でした。
だって可愛いんだもん。
こんなお家に住んでみたい!!icon06

こんな感じのアメリカの旅が始まったのでした。

明日も見てね~~~~っ!



同じカテゴリー(亜米利加)の記事画像
亜米利加 part 3
亜米利加 part 2
同じカテゴリー(亜米利加)の記事
 亜米利加 part 3 (2009-02-18 00:48)
 亜米利加 part 2 (2009-02-17 00:16)

2009年02月16日 Posted byjojo at 00:08 │Comments(4)亜米利加

この記事へのコメント
シアトルですか^^
映画のワンシーンのようなショットですね^^

マリナーズ見にいきませんでした?
Posted by eliza at 2009年02月16日 10:33
若い頃にもっと冒険しておけばよかった、って思う今日この頃。
どこか遠~くへ行き~いたあ~い!
Posted by はるきちはるきち at 2009年02月16日 21:39
elizaさん。

実は・・・・ここだけの話なんですが、
シアトル行ったのは相当前で
マリナーズとか知らなかったんですよ。(^▽^;)
Posted by jojojojo at 2009年02月16日 23:11
はるきちさん。

若い頃といわず、今からでも行って下さい。
私も最近は遠くに行けないから
私も遠くにいきた~い。v( ̄ー ̄)v
Posted by jojojojo at 2009年02月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。