亜米利加 part 3




亜米利加 part 3 

アメリカのスクールバス!カワイイicon06
思わず車の中から撮っちゃったもん。



亜米利加 part 3 



走る姿もいい!!
まっ黄色。
何だろう・・・私だけかな?
バスがカワイイと思うの?
皆さんはいかがですか?
カワイイ? 可愛くない? どちらでもない?
どれかお一つお選びください。face02



亜米利加 part 3

この道の両サイドにはお家が立ち並ぶ感じの道でしょ。

まさしくそんな感じですよ。

 亜米利加 part 3

これってモータースポーツなんか見てたら
よく出てくるやつですよね・・・・。
モータースポーツ好きなんですが・・・・これ、オイル関係?でしたっけ?



 

亜米利加 part 3

シアトルのダウンタウンに行ったら、またまた撮るものが多くて
キョロキョロしながら、とにかく目に入るものを撮ってみました。



亜米利加 part 3 

GAPみたいなもんなんですが・・・・日本にはOLD NAVYのショップはないから
たぶん・・・・・ね。
日本で買うと少し高いかも。face07
アメリカではそんなに高く無かったです。

亜米利加 part 3

アメリカに行って感動したのが、これです。
新聞の販売機。
販売機に感動したんじゃなくて、可愛さに感動したのですよ。face02
もって帰りたい気分でした。

亜米利加 part 3

最後はこの写真。
一番のお気に入り。icon06icon06icon06
ビルからビルに渡るように通路があって
歩いていて『ちらっ』と見た瞬間!
『これぞまさしくアメリカだ~っ』 と叫びたくなるような一枚!

こんな具合にアメリカ旅行は幕を閉じたのでした。




同じカテゴリー(亜米利加)の記事画像
亜米利加 part 2
亜米利加 part 1
同じカテゴリー(亜米利加)の記事
 亜米利加 part 2 (2009-02-17 00:16)
 亜米利加 part 1 (2009-02-16 00:08)

2009年02月18日 Posted byjojo at 00:48 │Comments(0)亜米利加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。