尾道に行ってきました。

 
  念願の『尾道』へ!!!

  行って来ました。

  がしかし、実はかなりハードな旅でした。

  前日、大阪に出張で、ちゃんと仕事を済ませてそのまま福山にお泊り。

  あ!前回の答え忘れてました!!

  『福山城』で~~~~~す。

  翌日『尾道』入りました。

  尾道に行ってきました。

  なんとも落ち着く駅でした。

  尾道に行ってきました。

  あんまり駅とか興味がなかったんですが・・・・

  『尾道』は別物でしたね。

  尾道に行ってきました。 尾道に行ってきました。

  こんなものまで撮っちゃいましたよ~~~っ。

    尾道に行ってきました。

  『尾道』の商店街の入り口にこんなものが。

  尾道に行ってきました。

  『放浪記』で有名な『林 芙美子』さんの像。

  『林 芙美子』さんについては『こちら』をごらんください。

  尾道に行ってきました。

  はい!

  ここから『商店街』の入り口。

  私が最も行きたい場所への入り口なのです。

  この辺りから、もう~っ足が軽くて軽くて仕方なかったですよ!!

  カメラを首からかけて、今にもスキップをやりだしそうなこんな私を

  商店街のみなさんはどう思われたでしょうか?

  ありえないようなところに興味を示し『パチッパチッ』撮ってる私を・・・・。

  どう思われようとお構いなしの私でした。

  次回は、尾道商店街って案外昭和な所ね。

  みたいな感じで紹介します。
 



同じカテゴリー(尾道)の記事画像
オバQ
『猫の細道』だにゃ~っ。
尾道の・・・・。
いざ『尾道商店街』へ。
同じカテゴリー(尾道)の記事
 オバQ (2009-07-15 19:36)
 『猫の細道』だにゃ~っ。 (2009-07-08 01:13)
 尾道の・・・・。 (2009-07-07 00:58)
 いざ『尾道商店街』へ。 (2009-07-02 00:09)

2009年07月01日 Posted byjojo at 00:10 │Comments(2)尾道

この記事へのコメント
やっぱりね。
福山城って感じがしてたんですよ。
城の形とか、壁の色とかねー

忙しい中で、撮影を楽しんだんですね。

尾道商店街は何があるんだろう?
楽しみです!
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年07月01日 01:17
御手洗和己さん。

こんばんは。

ありゃ!やっぱしバレバレか~っ。

御手洗さん、尾道行ったことありますか?
マジ!最高なところでした。

また行きます。
だって完全燃焼しなかったんです。(泣)
Posted by jojojojo at 2009年07月02日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。