『猫の細道』だにゃ~っ。

 
  『どんどん』可愛い『福石猫』ちゃんが登場しますよ。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  すべてが違う表情で違う形なんです。

  私はこの空間に吸い込まれるように入り込み

  至福の3時間を過ごすことになったのでした。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  この『猫の細道』には野良猫ちゃんが沢山いると聞いてきたのですが・・・・。

  『バッタリ』出会うこともなく・・・・見つけたのは『シッポ』だけを『ふりふり』している

  『ネコちゃん』のみ。

  どんなに呼びかけても知らぬ存ぜぬ。

  諦めて次へ。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  これを見て『猫の細道』に来たんだという実感が『沸々』と湧きました。

『猫の細道』だにゃ~っ。 『猫の細道』だにゃ~っ。

  なんとも凛々しい。

  おまけで細道も見てね。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  『はじめてのチュ~ゥ♪♪君とチュ~ゥ♪♪・・・・・・』

  『福石猫』ちゃん達には1つづつ名前があるそうです。

  この子達は『アダムとイブ』

  『男性は右の猫、女性は左の猫を手で隠して写真を撮ってください。
     恋が実るでしょう。   恋人同士は一緒に。』


  こんな説明書きがありました。

  なんともロマンスを感じましたです。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  ウインクするなんて、これまた粋だ事。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  おっと、今度はアクビかよ・・・。(笑)

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  汚れてしまってどこが顔かわからないものもいくつかありました。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  後姿、哀愁を感じるばい!!

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  『猫の細道』にはステキなカフェやレストランがありましたが・・・・

  時間に余裕のないタイムリミットが3時間しかない私には

  ゆっくりお茶をする時間さえありませんでした。

  『悲しいかな・・。』

  また行く予定なので、次回はゆっくり『猫の細道』を感じたいと思います。

  『猫の細道』だにゃ~っ。

  これまたオシャレな壁でしょう!!

  上の写真の『レストラン』の外壁。
  
  『おっと、ここにも福石猫が!!』

  こんな感じで十数個の『福石猫』ちゃんと出会ったんですが・・・・・

  まだまだ居ますよ~っ。

  次回も見てね。

  ちなみに『猫の細道』についてはこちらを見てください。


  お知らせが1つ。

  私のお友達のラウラさん『Una Vita Semplice』のブログがしばらくお休みするそうです。

  9月の半ばくらいから再スタートなので乞うご期待。

  諸事情がございまして私がお知らせさせていただきました。

  
           



同じカテゴリー(尾道)の記事画像
オバQ
尾道の・・・・。
いざ『尾道商店街』へ。
尾道に行ってきました。
同じカテゴリー(尾道)の記事
 オバQ (2009-07-15 19:36)
 尾道の・・・・。 (2009-07-07 00:58)
 いざ『尾道商店街』へ。 (2009-07-02 00:09)
 尾道に行ってきました。 (2009-07-01 00:10)

2009年07月08日 Posted byjojo at 01:13 │Comments(6)尾道

この記事へのコメント
是非猫の細道に行って「福を呼ぶ石猫たち 」に会うてこんばね!!

次回も楽しみ^^
Posted by elizaeliza at 2009年07月09日 18:01
三時間ではさぞかし短い旅だったでしょう。


そういう時は時間が止まってくれればいいのですが・・・。


そして、写真の整理お疲れ様でした。

厳選された写真はどれも素敵でした。



最後にこの間、コメントしていただいた有田のお勧めを書き込みしましたのでよかったらご覧ください。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2009年07月10日 13:47
elizaさん。

こんばんは。

会うて来て沢山お願いばしてきてください。
お願いことが叶ったら
教えてください・・・・私もまた行ってお願い事ばしてこんばです。


楽しみにしてもらって感謝感謝です。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Posted by jojojojo at 2009年07月11日 00:25
鯉屋さん。

こんばんは。

有田お薦めコメントありがとうございました。
メモっときます。

写真の整理は大変ですが
出来上がったときの嬉しさがあるから
頑張れるんですよね!

いつもありがとうございます。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年07月11日 00:28
バリバリ猫派の御手洗です。
こんばんは。

凄く雰囲気があるところですね。面白そう。
にゃんこさん達がいなかったのは、天気が良くて暑かったからなのかな?

次はゆっくりと撮影・観光が出来るといいね。
僕も行きたいリストに登録しました(笑)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年07月12日 22:33
御手洗和己さん。

こんにちは。
やっぱり猫派だったんですね。
そんな気がしたんですよ(笑)

私も最近猫派になったんです。
猫ちゃんの方が写真が撮りやすいです。
しかも『すりすり』してくれるから好き!
Posted by jojo at 2009年07月15日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。