いざ『尾道商店街』へ。

 

  『尾道商店街』

  入ってすぐ目に飛び込んできた物。

  いざ『尾道商店街』へ。

  『へ~っ、絵の町なんだ~っ。』と思いながら

  歩いていきました。

  いざ『尾道商店街』へ。

   私の大好きな『路地裏』

  一つ一つ違うんですよね・・・・。

  いざ『尾道商店街』へ。

  『ここ!』昭和を感じませんか?

  『大和湯』

  営業されているのかいないのかは・・・・・わからないけど・・・・凄くいい!!

  いざ『尾道商店街』へ。 いざ『尾道商店街』へ。

  『男湯』

  『女湯』

  なんか古臭くていいなぁ~っ。

  今は見かけませんよね。

  この中の銭湯の雰囲気が浮かんできます。
  
  いざ『尾道商店街』へ。

  何度も登場してきますが

  『路地裏』

  好きなんで・・・・ここは皆さん温かい目で見てやってください。

  『また、路地裏かよ~っ。』って思ってもらってもいいです!!

  でも、ここは『ぐっっ。』とこらえて

  最後まで見てくださいねん。

  いざ『尾道商店街』へ。

  ここも、古さを感じる場所で、足が『ピタッ。』ととまりました。

  いざ『尾道商店街』へ。

  『これ!!!』

  感動です。

  中に入っているのは、すべて『毛糸』

  さすが!毛糸屋さん。

  素晴らしいです。

  店の前で『拝み』ましたよ!!

  いざ『尾道商店街』へ。

  ここは・・・・・。

  何屋さんだったかしら・・・・・。

  これから行くところに関係があるんですよね~っ・・・・。

  言いたいけど、言わな~い。(笑)

  『ネコちゃん』もそう言っているみたいな笑顔ですね。

  次回までお待ちください。

  何となくわかっている人も言っちゃだめですよ!!

  いざ『尾道商店街』へ。

  再び『路地裏』

  そんなに好きなのかい!!って言いたいでしょう!

  ええ、とっても好きです。(笑)

  いざ『尾道商店街』へ。

  『尾道通り』って言うんですって。

  さてここからが私の『メイン』です。

  この先は写真の編集がまだなので次回までお待ちください。

  引っ張ってすいません。

  でも、待っててください。

  
         



同じカテゴリー(尾道)の記事画像
オバQ
『猫の細道』だにゃ~っ。
尾道の・・・・。
尾道に行ってきました。
同じカテゴリー(尾道)の記事
 オバQ (2009-07-15 19:36)
 『猫の細道』だにゃ~っ。 (2009-07-08 01:13)
 尾道の・・・・。 (2009-07-07 00:58)
 尾道に行ってきました。 (2009-07-01 00:10)

2009年07月02日 Posted byjojo at 00:09 │Comments(9)尾道

この記事へのコメント
こんばんわ。
『メイン』がますます楽しみになってきました。

路地裏の写真はどれも味がありますね。
あの先に何があるのかどこにつながっているのか気になります。

銭湯も味がありますね。ドラマや映画のセットみたいですね。
毛玉屋さんもなかなかおしゃれですね。


[尾道通り] いい場所・いい町ですね。

私の行きたいリストに登録しときます。


次回はいよいよ『メイン』ですか?
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2009年07月02日 21:00
路地裏・・最近わたいもちらちら目につくようになってしまったぜい^^;

メイン待っとりまする♪
Posted by eliza at 2009年07月04日 04:37
尾道、行ってみたいな~
いい雰囲気のところですね
ツボです(@^▽^@)

裏路地、大歓迎ですよ
Posted by はるきちはるきち at 2009年07月04日 22:33
裏路地フェチですね(笑)

続きを待っとりますぜ。旦那。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年07月05日 00:13
裏路地ではなく、路地裏ですね。

失礼しました!
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年07月05日 00:16
鯉屋さん。

こんにちは。

あんまり『メイン』って言い過ぎたかもしれないと後悔しています。(笑)
皆さんに期待度がUPどが!!!

でも、久々に良い所でした。
また行きたいと思える所です。
あまり期待しないでお待ち下さいませ。
若干編集に手間取っております。(笑)
Posted by jojo at 2009年07月06日 13:01
elizaさん。

こんにちは。

人の影響って怖いですね。
良い路地裏があったら教えて下さい。

私は、elizaさんの影響で
お花が気になって仕方なくなりました。(笑)

『メイン』もうしばらくお待ち下さい。(汗)
Posted by jojo at 2009年07月06日 13:04
はるきちさん。

こんにちは。

路地裏大歓迎なんて言ったら
調子のって『バンバン』載せちゃいますよ!(笑)

尾道最高!!!

是非行ってみて下さい。

ところで、はるきちさんに質問!
大分の由布川渓谷行った事ありますか?
わたし、『めっちゃ』行きたいんですが・・・。
Posted by jojo at 2009年07月06日 13:08
御手洗和己さん。

こんにちは。

路地裏フェチのjojoで〜〜す。
続きでしょう・・・・沢山紹介したくて
困ってます・・・・。
だってね・・・凄く可愛かったんです。
しかもどれも可愛くて選べないんです。
全部載せたら約50枚近くになるんで・・・・。
でもね、見て欲しいんです。
そんな時、御手洗さんはどうしてますか?
Posted by jojo at 2009年07月06日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。