行ってきました。『福招きカフェ』へ

 
    今日はお休みで

    前回ブログでもご紹介してました

    『mitsu』さんと『紅葉』さんの『福招きカフェ』へ。

    行ってきました。『福招きカフェ』へ

    写真を撮りすぎて『あぷっあぷっ』

    今日はご紹介することが出来ない代わりに
 
    この1枚でご勘弁を!!

    とにかく可愛かったんで、

    どうしても今日皆さんに伝えたかったんです。

    6日(土曜日)と7日(日曜日)まで行われているので

    お時間のある方

    行ってみてください。

    美味しい和紅茶も味わってみてはいかがですか!!

    詳しい場所等はこちらを→ 『mitsu&紅葉 コラボ展』をご覧ください。

    
    ブログには次回バッチリご報告します。
 
    少々お待ちを!!



    今日は『しぃ』さんに来て頂きました。

    現地待ち合わせで、ゆっくりお茶して楽しかったです。

    ねぇ!しぃさん!

    楽しかったね!

    もしかしてもうブログUPしました?

    しぃさんUPしてるかもしれないので

    良かったら覗いてみてください→ 『しぃ’ずふぁくとりぃ』

    私は先に帰ったのですが・・・・・しぃさんあの後ゆっくりされましたか???

    







同じカテゴリー(物作り)の記事画像
『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。
『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!
『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』
秋月アート彩祭 リポート2
秋月アート彩祭リポート
まだ間に合います。
同じカテゴリー(物作り)の記事
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。 (2011-01-17 00:14)
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!! (2011-01-14 00:09)
 『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』 (2010-12-09 23:49)
 秋月アート彩祭 リポート2 (2010-12-06 23:52)
 秋月アート彩祭リポート (2010-12-04 23:59)
 まだ間に合います。 (2010-11-20 23:52)

2010年02月06日 Posted byjojo at 00:47 │Comments(4)物作り

この記事へのコメント
(/ω゚\)チラリ…

しっかり
焼き物編と
紅茶編で
あぷしました(*/∀\*)

あの後も
だいぶまったりしましたよ
Posted by *しぃ* at 2010年02月06日 00:58
5日は遠いところ来てくれてありがとうございました♪
なんだか私バッタバタであわあわしてて申しわけなかったけど^^;
でも会えてすっごく嬉しかったです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真楽しみにしてますー♪

(気がついたらやっぱり自分でまだ1枚も写真撮ってないわー;)

しぃさんにもお会いできて感激 v(≧∇≦)v
本当にありがとうございました♪

楽しいひとときでした~~♪
Posted by mitsu at 2010年02月06日 06:02
*しぃ*さん。

はい!
UPしたのみましたよ!!

あの後ゆっくりしていかれたんですね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2010年02月08日 00:48
mitsuさん。

いえいえこちらこそ。

長居をしてしまってかえって
ご迷惑をかけたんじゃないかと
心配してました。
(´_`。)

写真はあの後撮りました??
私の写真でよかったら
使ってね!!
Posted by jojojojo at 2010年02月08日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。