まだ間に合います。


    昨日、『秋月アート彩祭』

    行ってきました。

    まだ間に合います。

    秋月の紅葉とアート。

    まだ間に合います。

    そして美味しいもの。

    『秋月アート彩祭』が開催されている

    同じ敷地内に移動ピザ『くじらのしっぽ』さん。

    まだ間に合います。

    私、なかなか機会がなくて食べたくても食べられなかったんです!!

    がしかし、そんな私にもやっと!!やっとですよ!!

    チャンスがやってきたんです。

    マジで!!!

    美味しかった!!!

    言葉で言い表すことは出来ないから

    行って食べて感じてみてください。

    もしこの場所で食べれなかった方!!

    ご安心ください。

    移動ピザの『くじらのしっぽ』さん

    色んなとこで販売されてます。

    もちろん佐賀ですよ!!

    詳しい情報は、ここをポチッと→ 『くじらのしっぽ』さん

    のホームページをご覧ください。

    
    いや~~っ。

    良い感じに癒されました。

    みなさん、まだ間に合います。

    明日まであってますので、

    是非入ってみてください。

    詳しいことは、

    私のブログでも紹介しています。

    こちらを → 『秋月アート彩祭』 を見てね。 

    
    『紅葉』『秋月アート彩祭』のもようは

    また後日UPしま~~す。



同じカテゴリー(物作り)の記事画像
『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。
『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!
『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』
秋月アート彩祭 リポート2
秋月アート彩祭リポート
もうすぐ、秋月アート彩祭
同じカテゴリー(物作り)の記事
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。 (2011-01-17 00:14)
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!! (2011-01-14 00:09)
 『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』 (2010-12-09 23:49)
 秋月アート彩祭 リポート2 (2010-12-06 23:52)
 秋月アート彩祭リポート (2010-12-04 23:59)
 もうすぐ、秋月アート彩祭 (2010-11-16 02:00)

2010年11月20日 Posted byjojo at 23:52 │Comments(2)物作り

この記事へのコメント
あーん残念今年は秋月には行けませんでした
雰囲気をjojoさんの写真で楽しんでます
Posted by カイチョウ at 2010年12月02日 05:51
カイチョウさん。

あら!行けなかったんですね。
私は行ったんですが・・・・少しだけ早かったみたいです。
でも、秋月の紅葉ちゃんとupしますから
もうしばらくお待ちください。
(@⌒ο⌒@)
Posted by jojojojo at 2010年12月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。