『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!


    『tiki tiki』さんの

    『羊毛フェルトのぬくぬく展』

    『ギャラリー 白』さんで開催中です。

    『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!

    私のブログで『tiki tiki』さんは何度もご紹介しています。

    ステキな羊毛たちと出会ってみませんか?

    『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!

    いつもなら『tiki tiki』さんのお店のほうでされているのですが

    今回はガラッと雰囲気が変わって

    『ギャラリー 白』さんです。

    すごく雰囲気のいい『ホッと』するステキなところでしたよ。

    期間は2011.1.11(火)~16(日)までなので

    まだまだ間に合います。

    是非行かれて見てください。

    『羊毛フェルトのぬくぬく展』開催中よ!!

    手袋、マフラー、レッグウォーマー、小物・・・・などなど

    本当に可愛らしい羊毛が皆さんに会えるのを

    きっと待ってますよ!!

    私は昨日、mitsuさんと行って来ました。

    沢山の写真をバッチリ撮って来たので

    次回ご紹介します。

   
    『羊毛フェルトのぬくぬく展』

    2011.1.11(火)~16(日)

    11:00~18:00

    『ギャラリー 白』

    佐賀市今宿5-5

    0952-23-8216

    
    

    


同じカテゴリー(物作り)の記事画像
『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。
『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』
秋月アート彩祭 リポート2
秋月アート彩祭リポート
まだ間に合います。
もうすぐ、秋月アート彩祭
同じカテゴリー(物作り)の記事
 『羊毛フェルトのぬくぬく展』リポート。 (2011-01-17 00:14)
 『カグかぐシカじか 職人達の宝島 2010』 (2010-12-09 23:49)
 秋月アート彩祭 リポート2 (2010-12-06 23:52)
 秋月アート彩祭リポート (2010-12-04 23:59)
 まだ間に合います。 (2010-11-20 23:52)
 もうすぐ、秋月アート彩祭 (2010-11-16 02:00)

2011年01月14日 Posted byjojo at 00:09 │Comments(5)物作り

この記事へのコメント
今宿って
どこだろ(;´Д`)

神野の近くだっけ…
Posted by *しぃ* at 2011年01月14日 00:47
*しぃ*さん。

今宿ってね・・・・。
龍谷高校から東に入っていったら
右側に郵便局があります
その近くまで行くと小さいけど看板ありますよ!!
もしくはボルガ分かりますか?
ボルガの交差点から西に入って行ったら
龍谷高校から入ってきた所と
同じ所につながるから
そしたら郵便局は左側ね!
分かるかな???
Posted by jojo at 2011年01月15日 13:18
わぁ~い♪♪♪

jojoレポート、ありがとうございます。

最終日に行った私は、残念ながら

jojoさんの撮られたまん丸蝦蟇口たちには逢えませんでした。

jojoさんのレポートで、逢えなかった作品を見られて嬉しいです。
Posted by まっちー at 2011年01月20日 17:43
まっちーさん。

ごめんなさ~~い。
お返事遅くなりました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ありゃ!!
最終日は作品達も連れて帰られて
居なくなってたんですね。

大丈夫!!
またきっとtikitikiさんのステキな仲間達に
出会えますよ!!
私の写真で喜んでもらえてよかったです。
いつもありがとうございます。
(@⌒ο⌒@)
Posted by jojojojo at 2011年01月31日 00:14
ボルガわかります

あそこら辺りね
(*´∀')b
Posted by *しぃ* at 2011年01月31日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。