除福サイクルロード

 
 家から凄く近いのに一度も行ったことがなかった

 『除福サイクルロード』

 はるきちさんのブログで桜の季節に紹介されて

 いつか必ず行こうと決めて、行ってきました。

 除福サイクルロード

 もちろん自転車で行きましたよ!!

 さ~っ、スタ~ト。

 ペダルをこぐ足は最初は軽快だったのですが・・・・・・・・。

 除福サイクルロード

 ほんとに『ステキ』なサイクリングコース。

 除福サイクルロード

 どこまで続くのかな~っ?

 除福サイクルロード

 おっと!ネコちゃん発見!!

 と思ったら、いきなり私の足の上に乗っかってきた。

 除福サイクルロード

 しかも満面なo(*^▽^*)o~♪笑顔!

 可愛いじゃないか。

 甘え上手め!

 除福サイクルロード

 このネコちゃん、サイクルロードに住みついている模様です。

 はるきちさん!見かけたことありますか?

 除福サイクルロード

 『そんな目で見ないで・・・・。』

 先に行けなくなるじゃないか・・・・。

 私にはまだ行かないといけないところがあるのよ!

 『ごめんね。』

 と、後ろ髪を引かれながら、ペダルをこぎ始めた私でした。

 除福サイクルロード 除福サイクルロード

 『おっ!』

 写真の被写体にはステキなもの発見!
 
 除福サイクルロード

 で、『ゴール』はここです。

 けっこうな距離を走りましたが・・・・何キロくらいあったんだろう・・・。

 同じ距離を帰るかと思うと『ゾッ』としました。

 でも、いい運動になりました。

 次回は諸富鉄橋を少しばっかり。
 
        



同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2009年06月17日 Posted byjojo at 00:40 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
可愛い子にスリスリされて、うらやましい。

僕も桜の季節に、はるきちさんのブログを見て、
行こうとしたけど雨で断念したまま、未だに行けてません。
緑のトンネルがキレイで、めっちゃいいところやね。

実にうらやましい・・・
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年06月17日 00:50
あらあら、うちもご近所さんです!
ってことは、どこかですれ違っている可能性大ですね

除福サイクルロードは気が向いたら自転車こいでぶらぶらしテます
運動になるし、なんだか面白い
猫は集まってくるしね

やっぱり自転車の像、撮ってしまったんですね
Posted by はるきちはるきち at 2009年06月17日 23:16
御手洗和己さん。

こんばんは。

御手洗さんも以前に『かわい子ちゃん』に
スリスリされてたじゃないですか?

『サイクルロード』は是非是非!自転車走らせてください。
o(*^▽^*)o~♪

御手洗さんが自転車走らせるとき教えてください。
はるきちさんとこっそり見に来ます。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by jojojojo at 2009年06月18日 00:50
はるきちさん。

こんばんは。

はい!自転車の像、惹かれっぱなしでした。

今度『サイクルロード』に行ったときは
カメラを持った人物色してみます。

御手洗さんが自転車走らせるときは
見に行きましょうね!!
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by jojojojo at 2009年06月18日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。