『彩うつし』 無事終了しました。

        
   
   2011年10月14日~20日まで

  『ギャラリー欒(まどい)』で開催していました

   『彩うつし』が無事終了しました。

   たくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました。

   これからの活動に大きな自信をもらいました。

   さがファンのブロガーさんで

   『どろんこハリーさん』 『elizaさん』 『ゴンチャンママさん』 

   『鯉屋さん』 『しぃさん』 『Megさん』   

   名前を告げずに来られたかもしれない『さがファンブロガーさん』

   来ていただいて本当にありがとうございます。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   ではここからは

   『彩うつし』も模様を少しだけご紹介します。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   こんな感じで展示していました。

   mitsuさんの可愛らしい作品たちがみなさんをお出迎え。
 
   『彩うつし』 無事終了しました。


   このフクロウさん、すごく幸せそうなお顔してるでしょう!!

   玄関やリビングに置いておくと

   幸せが舞い込んでくるよ!

   きっと・・・・。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   今回の主役のような存在

   私とmitsuちゃんは『葉っぱ隊長』と呼んでいます。

   まぁ、葉っぱ持ってるからなんですが・・・・・もっとちゃんとした理由があるんだけど

   話せば長くなりますから、次回お話しします。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   この『うさうさ』

   私も一匹連れて帰りました。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   写真とのコラボレーション

   なかなかの出来でした。

   かなり満足。。。
   
   『彩うつし』 無事終了しました。

   ちょっとボヤボヤですが・・・・。

   屋根面にはこんな感じで挿して展示しました。

   我ながら良い出来栄え。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   見てるだけでほのぼのとする作品たち。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   お花の写真と合うなぁ~~っ。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   これね、置物のように見えるでしょう・・・・。

   実は、ベルなんですよ!!

   とってもいい音色がするの。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   mitsuさんの作品は

   『うさちゃん』 『ねこちゃん』 『ふくろうさん』が多いんですが

   その中に紛れて

   あ・あ・あれ・・・。

   『わんちゃん』が!!!!

   作品展に来ていただいた方

   見つけた方はいたかしら・・・・。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   自分の写真をどう紹介していいのかわからないので

   こんなんです。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   床に直接に置いた写真たち。

   わかりますかね・・・・・。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   一応、お客さんがいる感じも撮ってみました。

   『彩うつし』 無事終了しました。

   そんなこんなで無事に始まり無事に終わりました。

   私もmitsuさんの完全燃焼。

   後片付けが終わり『欒(まどい)』さんからコーヒーをご馳走になり

   興奮したまま『欒(まどい)』さんご夫妻とmitsuさんのお母様

   5人でお喋りを楽しみました。

   『彩うつし』を影で支えてくれた

   mitsuさんのお母様、お父様

   私の理解あるお友達OOちゃん

   素敵な場所を提供していただいた『欒(まどい)』さんご夫妻

   まだまだたくさんの方々に支えられて出来た

   『彩うつし』です。

   本当に本当にありがとうございました。

   



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『彩りうつし』始まります。
お久しぶりのUPがお知らせです。
締め切り間近ですよ~~っ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『彩りうつし』始まります。 (2011-10-14 08:32)
 お久しぶりのUPがお知らせです。 (2011-10-09 01:20)
 締め切り間近ですよ~~っ。 (2009-11-27 02:25)

2011年10月22日 Posted byjojo at 01:05 │Comments(13)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^^*)

結局
逢えずじまい(;´Д`)
Posted by *しぃ* at 2011年10月22日 01:23
行けずじまいでスミマセン><

でも、いい雰囲気だったようですね。
ブログの画像から伝わってきましたよ~!
とりあえず、お疲れ様でした。


それと、先日はいろいろありがとうございました。
また寄らせて頂きますね。
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年10月22日 18:24
*しぃ*さん。

いえいえ、来てくれてありがとう!!
o(*^▽^*)o~♪

本当に結局会えませんでいたね・・・。
またきっと会えます!!
Posted by jojojojo at 2011年10月23日 23:50
シェ・ヤマモトさん。

まどいさん月曜日休みですからね
タイミングが合いませんでした。
お気持ちだけでうれしいですよ!!
ありがとうございます。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

えっと・・・先日のあの件は
大丈夫だったでしょうか・・・・。
Posted by jojojojo at 2011年10月23日 23:54
先日は、ありがとうございました。
私事で少々テンションが下がっていましたが
素敵な作品を見て、またjojoさんのパワーを感じて
元気が出てきました。

有田から駆け付けた甲斐がありました。
これからの作品を楽しみにしていますね。


「彩うつし」のたくさんのこだわりにビックリしました。
写真に対する情熱、勉強させられました。
見習わないと・・・(笑)

最後に、これからのますますのご活躍を期待してます。
ありがとうございました。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2011年10月26日 13:21
こんにちは♪
先日はmitsuさんの披露宴でお会いしたaikoです。
お写真、少しだけですが、拝見させて頂きました~!
お花の写真とか本当に綺麗でウットリです・・・。
またゆっくり拝見させてください♪
私のHPアド載せておきます。
ブログも、たいしたことは書いてないんですが・・
良かったら、リンクさせてください~vv
メールもしますね!よろしくお願いしますv
Posted by at 2011年11月13日 23:24
鯉屋さん。

ものすごく返事が遅くなってすみません。

あれやこれややってましたら・・・・。
忙しいのもいいのですが
程々がいいですね。

私の作品展で何かを感じてもらえたなら
一番嬉しいです!!
これからも頑張ります。

テンションが下がることなんて
誰だってあることですよ!!
気にしない気にしない。
鯉屋さんも頑張りすぎない程度に
お仕事に写真に楽しんで下さい!!
Posted by jojo at 2011年11月24日 19:22
愛さん。

ものすごく返事が遅くなってすみません。

色んなことがいっぺんにやってくると
頭がこんがらがってしまいます。

こんな私ですが今後とも
宜しくお願いします。

近いうちHPにお邪魔します。
リンクして下さい!!
Posted by jojo at 2011年11月24日 19:25
はじめまして・・・
ついつい引き込まれて写真に魅入ってしまいました。
素敵な写真ばかりですね。
お勉強させて下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by SAIRIさん at 2011年12月08日 13:56
SAIRIさん。

はじめまして。
ブログ見て頂いてありがとうございます。
なかなかUPできていませんが・・これからも
宜しくお願いします。

お勉強なんてとんでもないです。
写真されているんですか?
楽しく撮影するのが一番のコツですよ!!!
Posted by jojo at 2011年12月10日 13:42
昨日はお邪魔しました!久しぶりに逢えて嬉しかったです!元気をもらいました。展示会に行けなかったのが残念だったけど、素敵な空間だったんだなぁって感じたよ~
次回を楽しみにしています。
Posted by きょん at 2011年12月13日 02:34
昨日はお邪魔しました!久しぶりに逢えて嬉しかったです!元気をもらいました。展示会に行けなかったのが残念だったけど、素敵な空間だったんだなぁって感じたよ~
次回を楽しみにしています。
Posted by きょん at 2011年12月13日 02:34
きょんちゃん。

返信遅くなりました。
いやいや、私こそ久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったばい!!
突然くるんだもん!びっっくいした〜っ。

来年こそは来てね!!
Posted by jojo at 2011年12月22日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。