締め切り間近ですよ~~っ。



    締め切り間近の『ぎおぎおフォトコンテスト』

    皆さん準備はいいですか?

    まだ、応募用紙が手元にない方

    なかなか、『ぎおぎお』さんに取りに行くことが出来ない方

    そこで私がお役に立てるならと思い

    『ぎおぎお』さんから数枚、応募用紙を預かってきました。

    私の職場をご存知の方は是非取りに来られてください。

    知らない方は『オーナーにメッセージ』をください。

    場所をお教えします。

    あなたの気持ちを込めた写真を沢山の方に見てもらいませんか?

    そしてステキな笑顔をもらえれば、こんな宝物はないと思います。

    皆さんの参加を心からお待ちしています。



    締め切り間近ですよ~~っ。

    

    



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『彩うつし』 無事終了しました。
『彩りうつし』始まります。
お久しぶりのUPがお知らせです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『彩うつし』 無事終了しました。 (2011-10-22 01:05)
 『彩りうつし』始まります。 (2011-10-14 08:32)
 お久しぶりのUPがお知らせです。 (2011-10-09 01:20)

2009年11月27日 Posted byjojo at 02:25 │Comments(18)イベント

この記事へのコメント
週末に撮る写真までふくめてから1枚選んで持って行きまーす(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2009年11月27日 06:20
まだ
写真にしてないや
(*^艸^)
Posted by *しぃ* at 2009年11月27日 08:18
実はひとつ質問があったんですが、
提出方法として、用紙サイズとかはありますかね。f^^:
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年11月27日 11:07
私にも、そんな腕があったら・・・(>_<)

今回は、時間があったら見に行きますね^^
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2009年11月27日 16:59
カイチョウさん。

週末何を撮りに行くんですか?

みんながどんな写真を出されるのか
楽しみです。

ステキな『フォトコン』になればいいなぁ~~っ。
ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by jojojojo at 2009年11月28日 00:18
*しぃ*さん。

実は私もなんですよ・・・・。
仕事が忙しくてなかなか先に進まなくて・・・。
急がなきゃ!!
(^▽^;)
Posted by jojojojo at 2009年11月28日 00:20
『なかしまなおや』さん。

はい!
応募用紙に記載されていました。

サイズはL・はがき・2L・4切・6切のいずれかだそうです。
ちなみにプリントして額装(フレームに入れた状態)にての
出品でお願いしますとの事でした。

応募用紙良かったら取りに来てください。
お待ちしています。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年11月28日 00:25
シェ・ヤマモトさん。

そんな事いわないで
シェさんが心を込めて作ったお菓子たちの写真とか
とても素敵だと思いますよ。
(@⌒ο⌒@)
Posted by jojojojo at 2009年11月28日 00:27
近くなら飛んで行くのに・・・。
小城までの距離が憎い。

参加したかったなぁ・・・。

せめて皆さんの写真だけでも見てみたい!
Posted by 鯉屋 at 2009年11月29日 20:55
僕は良い写真が撮れとらんです。
一点もんだと難しいですねー(涙)
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年11月29日 22:39
ああ、いい写真って・・・
どれがいいかなぁ~
Posted by はるきちはるきち at 2009年11月30日 21:34
今日11月30日もっていったらCLOSEでした
(^_^;)
明日持って行きます
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年11月30日 22:16
私も応募してきましたっ☆
写真のテクなんてナイに等しい・・・ていうか、ない私デスが~;
参加することに意義があるぅ~とごまかしつつ(笑)

1点だけ選ぶのって難しいですねぇ^^;
Posted by mitsu at 2009年12月04日 19:26
鯉屋さん。

お返事遅くなりました。

今回は残念でしたが、
また機会があったらお知らせしますから
今度はステキな写真を応募してくださいね。

ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by jojojojo at 2009年12月04日 23:43
御手和己さん。

お返事遅くなりました。

気持ちが入っていれが良いも悪いもないんですよ!
選んでいたらきりがないので
頭に浮かんだものを私は応募しました。

次回は熊本からの応募でお願いします。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年12月04日 23:46
はるきちさん。

お返事遅くなりました。

はるきちさんの写真なら
何でもステキですから!!!!
応募されました?

楽しみです。
o(*^▽^*)o
Posted by jojojojo at 2009年12月04日 23:47
カイチョウさん。

お返事遅くなりました。

ありゃりゃ。

その後応募してきましたか?
私も行って来ました。

9日が休みなので見に行ってきます。
誰に投票しようかなぁ~~っ。
(*´∇`*)

たのしみです。
Posted by jojojojo at 2009年12月04日 23:57
mitsuさん。

お返事遅くなりました。

お~~っ!!
どんな写真か楽しみ!!
無心で撮る写真が一番素敵だと思うし
自然でみんなの心を掴むと
私は思う!!!

そう!参加することに意義があるんですよね!
正解!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by jojojojo at 2009年12月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。