『マクロ』って素晴らしい!!


  『ひまわり』 撮りに行ってまいりました。

  いつみても 『ひまわり』 可愛いね。

  愛らしい。
  
  『マクロ』って素晴らしい!!

  これから 『バッチリ』 咲きますよ!!

  『命』 を感じた瞬間。

  『マクロ』って素晴らしい!!

  『満面の笑顔』 っぽくないですか?

  『マクロ』って素晴らしい!!

  きれいに咲いてる 『ひまわり』 はみんなが見てくれるけど・・・・

  『つぼみ』 はあんまり見てもらえない。

  だから 『つぼみ君』 をアップにして見ました。

  『マクロ』って素晴らしい!!

  これぞ 『マクロ』 っぽくないですか?

  『マクロ』 になってるのでしょうか?

  『マクロ』って素晴らしい!!

  『後姿』 なんてあんまり見ないですよね。

  存分に見てください。

  違う一面が見れてなんか可愛いです。


  いや~っ、花が面白い!!

  『マクロ』 って素晴らしい!!!!



同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2009年08月06日 Posted byjojo at 00:42 │Comments(12)

この記事へのコメント
素晴らしい
可愛いね〜

早く大きい画面で見たかよ
Posted by eliza at 2009年08月06日 04:43
どの写真もきれいですね
特に1枚目が好きです
マクロはピントが浅いので何処にピントを合わせるかで画が大きく違ってくるのでおもしろいですね

トラックバックしておきます!
Posted by はるきちはるきち at 2009年08月06日 06:58
こんばんは☆はじめまして(^-^)
ヒマワリに反応して訪問しました♪
とても綺麗ですね!!

つぼみ君いいですね
咲いてるヒマワリはじっくり見ますが
つぼみをまじまじと見ることなかったですね
うしろ姿も♪

すてきな写真ありがとうございました。
ヒマワリ見ると、元気な気持ちになりますよね
不思議ですね
Posted by グリン工房 toguchida at 2009年08月07日 20:25
こんにちは!暑いですね~

『ヒマワリ』かぁ!夏って感じですね♪
マクロで撮るとこんな風に細かいところまでキレイに
写るんですか~凄い!!

私は、もっぱらデジカメばかりで。。。
よくピンボケしたりしてます~

そういえば!
ウチのお店の近くに、隣の住人が、『コスモス』の種をまいて
秋にはお花が咲きそうです!!
よかったら撮りに来て下さい♪
Posted by ぎおぎお at 2009年08月08日 11:26
マクロ初っ端から、良い写真じゃないですか!
難しいけど、面白いですよね。
夏のひまわりは元気なイメージがありますが、jojoさんの写真からは優しい感じを受けます。
僕は2枚目が好きです。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年08月08日 17:12
elizaさん。

こんばんは。

可愛かですか?
嬉しい!!
そのお言葉が一番うれしかです。
\(^▽^)/

早くパソコン直って帰ってきたら
いいですね。(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年08月10日 00:06
はるきちさん。

こんばんは。

トラックバックありがとうございます。
一枚目私も大好きです。

ピント難しいです。
でもピントがバッチリ合ったときは
めっちゃ嬉しい!!
最近は花ばっかりだから
違うのを撮ってみます。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年08月10日 00:09
グリン工房 toguchidaさん。

はじめまして。
こんばんは。

『ひまわり』いいですよね。
写真を撮ってみて、大好きな花になりました。

今度『ひまわり』を見るときは
つぼみと後姿をマジマジとみて見てください。

私の写真で元気になってもらえると
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by jojojojo at 2009年08月10日 00:18
ぎおぎおさん。

こんばんは。

この間、お店に遊びに来たときに
『ひまわり』撮ってきたんですよっ!
って言ってた写真ですよ!(^ー^* )

コスモス!!!
来ます!来ます!

近いうちまた来ます。
ぎおぎおさんからは、いつも大きなパワーをもらってます。

出会えて良かったです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
Posted by jojojojo at 2009年08月10日 00:24
御手洗和己さん。

こんばんは。

も~っ、御手洗さんったら!
優しいだなんて!
照れちゃうじゃないですか・・・・。
お上手ですね。(*^^*)
でも嬉しいです。
ありがとうございます。

今回の『ひまわり』の写真は
どれも好きで選ぶのに苦労しました。
9月にまた『ひまわり』撮りに行きます!!
ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by jojojojo at 2009年08月10日 00:29
マクロのひまわりいいですねぇ

こんど11月の初旬頃小城でひまわりが咲く予定ですよ
いま4000本が育っています

くわしいことは後日私のブログでお知らせします
Posted by カイチョウ at 2009年10月09日 20:35
カイチョウさん。

小城に咲くんですか?

どこですか?
行きたいです!!!!
カイチョウさんのひまわりの写真楽しみです。
Posted by jojojojo at 2009年10月12日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。