そろそろ・・・・・満開?

 

    そろそろ・・・・・満開?


    いやいや・・・・またまたご無沙汰です。

    先週、コスモス撮りに金立公園に行きました。

    まだまだ満開ではなかったのですが・・・・・・。

    こんな一枚を撮っちゃいました。

    沢山撮ったのですが・・・・・今回はこれを!!

    あんまり更新しないと忘れ去られてしまうから(笑)一枚ずつ

    コツコツと・・・。

    というのは冗談なんですが・・・・・。

    少しだけ余裕が出来てきたので、少しずつ復活します。(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2009年10月02日 Posted byjojo at 00:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
忙しさの山を越えましたか?

やっぱ綺麗ですねー
これから、コスモスの撮影が楽しみになりますねっ
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年10月02日 22:15
御手洗和己さん。

はい!
忙しさの山を越えました。
忙しかった理由を近日中に発表しますねん。

(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年10月03日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。