『この花の名前は?』パート?なんだっけ?

 
    このイソギンチャクみたいなお花の名前は

    なんて言うのですか?

    『この花の名前は?』パート?なんだっけ?

     海の中に居てもおかしくない感じですよね。

    隙間から、きれいなお魚が出てきそうじゃないです!!

    『この花の名前は?』パート?なんだっけ?

    お花に興味を持ったのはいいのですが

    なかなか名前を覚えることが出来ない

    こんな私。
    
    温かいみなさんのお力を貸してください。

    『この花の名前は???』

    っていうか、この写真でわかるんでしょうか?



タグ :写真

同じカテゴリー()の記事画像
さくら
コスモスの季節も終わりましたね。
コスモス畑行ってきた~~っ。
馬場の山桜は・・・・。
花はいいなぁ~っ。
いやいやっ、春ですね。
同じカテゴリー()の記事
 さくら (2013-03-26 20:18)
 コスモスの季節も終わりましたね。 (2012-12-04 20:25)
 コスモス畑行ってきた~~っ。 (2012-10-27 01:00)
 馬場の山桜は・・・・。 (2011-04-12 23:44)
 花はいいなぁ~っ。 (2011-04-01 23:59)
 いやいやっ、春ですね。 (2011-03-30 23:58)

2009年11月12日 Posted byjojo at 00:19 │Comments(10)

この記事へのコメント
ん~~~

なんだろ(;´Д`)
全体みないとわからないかも
Posted by *しぃ* at 2009年11月12日 00:23
jojoさんこんばんはです(^^)
ここまでアップで見ると…お花じゃなかごた!
この花、「あざみ」じゃなかですかね!?
自信はなかとですけど…。
見方をかえると、普段見てるものと違うものに…(・o・)
繊細というか…神秘的というか…
jojoさんの写真って惹きつけられますね(^_^)v
Posted by テテてん at 2009年11月12日 00:27
なにかなあー

アザミのようなちがうような

もう少し引いて撮ったのか葉が写ってればわかるかも
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年11月12日 06:20
そうですね~もうちょっと葉っぱの写っとったら・・・・・・あ、はい、すみません・・・Orz
思う存分知ったかぶいしてしもうたです。f^^;
解答権をカイチョウさんか、しぃさんか、elizaさんに譲ります。
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年11月12日 09:45
綺麗ですねぇ~♪
一瞬 矢車草かと思ったけど こんなに花びら小さくないし・・・
私も名前が知りたいです。
Posted by asura at 2009年11月12日 11:10
*しぃ*さん。

すいません。
アップ過ぎましたね。

マクロ好きにはこんな撮り方が多くなってくるんですよ。
o(〃^▽^〃)o
Posted by jojojojo at 2009年11月15日 00:43
テテてんさん。

いつもありがとうございます。

『あざみ』ですか!!!
アップの写真でわかりずらかったですね
すいません。

マクロを撮り始めてから
いろんな感じ方や見方が
出きるようになって
ますます面白くなってきました。
( ^∇^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by jojojojo at 2009年11月15日 00:46
カイチョウさん。

ほんとですね。
すいません。
マクロ撮りだしたらアップ三昧になるんですよ!

後になって全体の写真とっておけばよかったとか
後悔するんですよね。
確か・・・・・全体写真あったと思うので
次回載せます。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2009年11月15日 00:49
『なかしまなおや』さん。

そんなこと言わないで
回答に参加してくださいよ!
っていうか私がアップで撮り過ぎたせいで
わからんでしょう・・・・・。

こちらこそすいません。
(´_`。)
Posted by jojojojo at 2009年11月15日 00:52
asura さん。

はい!
私も名まえが知りたいのです。
けれども、アップで撮りすぎて
みなさんを困らせてしまったようです。
すびません。
(。>0<。)
Posted by jojojojo at 2009年11月15日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。