もう秋ですね。

 
    やっと秋らしい季節になってきましたね。

    そういえば去年小城の『清水竹灯り』に行った写真を発見。

    もう秋ですね。

    去年は2回足を運んだんですが

    2回とも雨に降られてしまいまいました。

    しかも1度目はかなりの雨。

    2度目はパラパラ。

    今年は雨が降りませんように・・・・。
 
    もう秋ですね。

    写真が楽しい季節到来!!!

    今年の秋はどんなシーンに出会えるのでしょうか・・・・・・。
 
    楽しみです。




2010年10月08日 Posted byjojo at 00:55 │Comments(4)小城

この記事へのコメント
楽しみですね 

去年は人が多すぎて撮れなかったんですよ

今年は早めに行かなくちゃ
Posted by カイチョウ at 2010年10月08日 05:49
時のたつのは早いもので、
出会って一年になろうとしてますね^^

去年のぎおぎおでの楽しかった思い出が蘇ります!

最近はTAOさんに続けていきましたよ♪
Posted by elizaeliza at 2010年10月08日 14:34
カイチョウさん。

私は天気に恵まれなかったから
天気が良くあって欲しいものです。

もちろん人も多いでしょうから
平日にハマって行こうかと思ってます。
ばったり会うかもしれませんね・・・・。
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2010年10月10日 00:25
elizaさん。

本当ですね。
あれからもう一年。
楽しかった出来事は
つい最近のように思えます。

今年も何かしようと思ってたんですが・・・・
なかなかうまく進まなくて
来年には何かしら行動を起こすと思うので
またみんなで『ワイワイ』出来たらいいですね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日用事があって、TAOさんに行ってきました。
elizaさんが来られた話も聞きましたよ!!
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2010年10月10日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。