冬の始まり。


    もう師走。

    早いものでカウントダウンが始まりました。

    一年が終わってしまいます。

    あっという間の一年。

    年末まで忙しい毎日になりそうです。

    なかなかパソコンを開く余裕がなくなりつつあります。

    冬の始まり。

    この写真。

    カイチョウさん、しぃさん、見覚えがあるでしょう!!

    この写真好きなんです。

    冬の始まりっぽくないですか?

    あ~~この一枚が散ってしまったら

    冬がやってくるんだろうなぁ~~っなんて考えちゃいます。

    っていうか、バッチリもう冬なんですけど。

    みなさん、

    年末色々とお忙しいでしょうが・・・・・体に気をつけて

    新しい年の準備をされてください。

    ちょっと気が早いかな????

    



同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2009年12月22日 Posted byjojo at 02:08 │Comments(10)写真

この記事へのコメント
入選した写真ね(^-^;
Posted by *しぃ* at 2009年12月22日 02:35
わたしの一票はこの写真にいれたんですよー(*^_^*)

だれのだろうって思いながら

加工してます?色抽出とか 
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年12月22日 06:31
おぉ!まさしく!「冬」!!
確かに寒いイメージではあるけれど…
1枚の葉っぱがからひたむきさもイメージ出来て、
がんばろうって気持ちにも(^^)
jojoさんお忙しいでしょうから、お身体に気を付けて下さいね(^_^)v
Posted by テテてん at 2009年12月22日 06:36
え!これがjojoさんとでしたか!!
選考に迷いました。あ、もちろんドレに入れたかは内緒です。f^^:
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年12月22日 19:51
*しぃ* さん。

はい!
ありがとうございます。

私もびっくりしました。
でもうれしかです。
(⌒-⌒)
Posted by jojojojo at 2009年12月23日 23:58
カイチョウさん。

え~~っ!マジですか?
ありがとうございます。
この写真、大好きな一枚なんです。

加工はしてないです。
たまたま偶然なんですよ!!!!
自分でもこんな写真が撮れてるなんて
思わなかったです。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2009年12月24日 00:01
テテてんさん。

ありがとうございます。

この葉っぱのように最後まで諦めずに
頑張ろうと思います。

テテてんさんも体に気をつけて
風邪引かないようにしてくださいね。
Posted by jojojojo at 2009年12月24日 00:04
『なかしまなおや』さん。

はい!これが私のでした。
お気に入りの一枚なんでブログにも載せたくて
『フォトコン』が終わるまでまっておりました。

『フォトコン』見に行かれたんですね。
ステキな写真が沢山で迷われたでしょう・・・・。
私もかなり迷いました・・・・。
みなさん、自分らしい写真でほのぼので良かったですね。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年12月24日 00:10
いい雰囲気の写真ですね
Posted by はるきちはるきち at 2009年12月26日 21:05
はるきちさん。

ありがとうございます。

これは偶然撮れた物なんですよ!!
かなり気に入ってます。。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年12月31日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。