今年もお世話になりました。

 
    今年もお世話になりました。


    今年も残す所数時間になりました。

    今年はいろんな人との出会いが沢山で

    とても充実した一年間にすることが出来、とても嬉しく思います。

    さがファンに出会えたことは私の人生をちょっとでけ変えてくれました。

    今までやりたくても出来なかったこと『初個展』

    さがファンを始めたからこそなんです。

    そして、ステキな『さがファン』の皆さんに出会えたこと

    それが私の最高に嬉しいことなんです。

    あっという間の一年・・・・・がむしゃらにブログをやってきました。

    やって良かったとはこの事!!!!

    沢山の方々に私のブログを見ていただき

    本当にありがとうございました。

    なかなかUP出来ないときもありましたが、

    そんなときも温かいコメントを頂いて頑張ろうと楽しもうと

    強く思いました。

    年末は忙しさのあまりまったくもってUP出来ませんでしたが

    最後は何とか皆さんに感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

    今年は大変お世話になりました。

    来年もこんな感じで始めます。

    年末年始と寒さ厳しくなってきましたが

    お体を壊されないようにくれぐれもお気をつけください。

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年をお迎えください。

    





同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2009年12月31日 Posted byjojo at 19:26 │Comments(8)写真

この記事へのコメント
こちらこそいろいろありがとうございました

新しい年もよろしくお願いします

カメラ部隊がんばりましょう
Posted by カイチョウ at 2009年12月31日 20:07
来年は
あちこち
お出かけしましょうね
(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2009年12月31日 22:34
会えて嬉しかった年でした^^
また来年もたくさん会いましょうね~♪
Posted by elizaeliza at 2009年12月31日 23:43
カイチョウさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
なかなかUP出来ないでいますが
カメラ部隊頑張りましょう!!!
(o^∇^o)ノ
Posted by jojojojo at 2010年01月02日 22:37
*しぃ*さん。

ほんとに今年はいろいろ行きましょうね。
まずは・・・・・有田かしら・・・・・。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2010年01月02日 22:39
elizaさん。

こちらこそ!!!私も会えて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
はい!!沢山沢山会いたいです。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2010年01月02日 22:41
jojoさ〜ん!
あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします♪

今年は jojoさんにお会い出来たらイイなぁ♪

すばらしい写真楽しみにしてます(^_^)v
私も今年は本腰入れてカメラを勉強、練習しよう!
Posted by テテてんテテてん at 2010年01月03日 00:04
テテてんさん。

素晴らしいだなんて・・・照れるじゃないですか!!!
(〃'∇'〃)
本腰入れたテテてんさんの写真
楽しみにしてますね。
(⌒-⌒)
Posted by jojojojo at 2010年01月04日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。