ファッション チェック。

    突然ですが・・・・・衝撃的な写真を一枚。

    ちと、大げさでしたかね・・・・・。

    ファッション チェック。

    こちらの方、私の仕事関係の方なんですが

    すごく個性的でセンスが抜群。

    いつ見てもほんとに感心するくらいにセンスがいいんです。

    今回は、『ピンク』がポイントかしら・・・・。

    この組み合わせなかなか出来ませんよ!!!

    特に男性方で!!

    本人は顔出しOKだったのですが・・・・あえてぼかしてみました。

    ソフトフォーカス機能細かく出来なくて

    ちょっと見にくいかもしれないですが・・・・ご了承くださいまし。

    本当はこの格好でバイクにまたがってもらおうかと

    他のみんなと話してたんですけど・・・・いかんせん、仕事中だった為

    泣く泣く諦めました。



    さてここで問題です。

    『ぼや~っ』と見えなくもないんですが

    彼は『イケメン』でしょうか????

    この写真を見て直観でお答えください。

    みなさんの一票をお待ちしております。

    




同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2010年02月03日 Posted byjojo at 00:58 │Comments(16)写真

この記事へのコメント
イケメンに…1票(^O^)/
ピンクの下は…レギンス?タイツ?
Posted by テテてんテテてん at 2010年02月03日 02:47
…クリスっぽい…

(^。^;)
Posted by *しぃ* at 2010年02月03日 07:42
凄い勇気がいるファッションセンスの持ち主ですね。
なんとなくイタリアン男性っぽい?
Posted by asura at 2010年02月03日 08:33
ピンクが似合う男性はイケてます
Posted by eliza at 2010年02月03日 09:30
いやーイケメンでしょww
こんなファッション出来る人はいないですよねw

是非お会いしたいですw
Posted by アキラ at 2010年02月03日 15:55
かなりいかしてますね。

テリーぽいです。

お洒落さんだったら、自分も真似したいです。
Posted by ピエール at 2010年02月03日 16:00
男性でしたか!女性だと思いました^^
イケメンに一票です!!><
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2010年02月03日 17:08
その劇的な現場に居合わせた者ですが、
イケメンと一緒に仕事が出来てて、

「ワタシは、幸せ者だなぁ」

って、
改めて感じました(笑)


またのお越しを、
お待ちしております♪
Posted by ASA at 2010年02月03日 18:49
テテてんさん。

イケメン一票ありがとうございます。
本人も喜んでいるでしょう!

本人いわくレギンスだそうです。

次回作も考えています。

お楽しみに!!!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:21
*しぃ*さん。

クリス?ってどなたですか?
(^▽^;)
テレビに出られてる方ですか?

えっと・・・・・mitsuさんの個展(天吹酒造)行かれますか?
私は5日の11時くらいには行ってます。
良かったら来て下さい。
(o^∇^o)
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:25
asuraさん。

イタリアンですか!!
めっちゃ本人喜んでましたよ!!
ありがとうございます。

次回作をご期待ください。
(⌒-⌒)
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:27
elizaさん。

はい!私もそう思います。

ピンクが良く似合う男の方なんて
そう居ないですからね!!
(*´∇`*)
次回作は何色にしてもらいましょうか!!
楽しみにしててください。
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:29
アキラさん。

でしょう!!

こんな組み合わせが出来る人なんて
そうめったに居ないですよ!!

いつも会うのが楽しみになるくらいに
刺激的な方です。
(*'ー'*)
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:34
ピエール さん。

お洒落さんになってどんどん真似して見ましょうよ!!!

お洋服で楽しみましょう!!!
(@⌒ο⌒@)
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:37
シェ・ヤマモトさん。

女性に見えました?

顔が隠れてるからしかもピンクですからね!

正真正銘男性ですよ!

イケメン一票ありがとうございます。
このブログ見て本人喜んでました。
次回作もよろしくです。
☆^(o≧▽゚)o
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:40
ASAさん。

先日はお世話になりました。

いや~~っ楽しかったですね。
時間無い割に長居したような気もします。

いい写真も撮れて
良いブログのUPも出来たし
皆さんのコメントも沢山いただけたし
嬉しいの一言!!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ホントに『イケメンと仕事が出来てうらやましいなぁ~~っ』
(^ー^* )フフ♪
Posted by jojojojo at 2010年02月04日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。