最後の枯れ葉。

 
    冬も終わり春が来てるんだなぁ~っと思わせる。

    枯れ葉。

    最後の枯れ葉。

    最後の力を振り絞ってランプの下にそっと入り込んで

    光に照らされている1枚の枯れ葉。

    なんかけな気です。

    これ、地面に置かれたランプの下から覗いていたところを『パシッ』。

    暖色系からパステル系へバトンタッチ。

    春のお花が楽しみです。

    

    


タグ :写真枯れ葉

同じカテゴリー(自然)の記事画像
今年の紅葉。
イチョウも散りましたね。
落ち葉。
紅葉のような・・・・。
緑、大好き。 山、最高~っ。 でも海も好き。
同じカテゴリー(自然)の記事
 今年の紅葉。 (2012-12-09 01:25)
 イチョウも散りましたね。 (2012-12-06 15:53)
 落ち葉。 (2009-11-20 00:28)
 紅葉のような・・・・。 (2009-11-18 00:17)
 緑、大好き。 山、最高~っ。 でも海も好き。 (2009-02-21 00:56)

2010年03月19日 Posted byjojo at 00:27 │Comments(10)自然

この記事へのコメント
パステル系の春写真もいいですが、こんな写真好きです

私には撮れない写真だから(^_-)
なんでこんなのが撮れるんだろうなあ
Posted by カイチョウ at 2010年03月19日 06:05
優しい日射しが撮れました
Posted by eliza at 2010年03月19日 19:46
春なのにMiles Davisの奏でる枯葉が聞こえてきました
Posted by はるきちはるきち at 2010年03月19日 23:34
報告します。

先日、一人でふらりと秋月に行ってきました。

まだ、桜は一輪程度しか咲いていませんでしたが、
秋月を楽しんできました。


そして、念願の「もだま」を手にすることができました。
ストラップタイプにしました。


また、もだま話を聞かせてくださいね。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2010年03月20日 20:11
飴色の葉っぱがきれい~~w

jojoさんの視点が好きデス♪
春のお花も楽しみだなぁ。

家の庭に自生してる(?)スズランの花が咲いてました^^
Posted by mitsu at 2010年03月20日 20:19
カイチョウさん。

この写真はテクテク歩きながらの写真なんですよ!!

特別なものでは・・・・。
(*´∇`*)

カイチョウさんはカイチョウさんにしか出来ない
視点からの写真が撮れて
とてもステキじゃないですか!!!!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2010年03月22日 00:17
elizaさん。

はい!!
(@⌒ο⌒@)

やさしか~っです。

ぽっかぽっか~っでしょう!!
Posted by jojojojo at 2010年03月22日 00:19
はるきちさん。

そのギャップがいいでしょう!!

もう春なのにこの写真は
どうなのかと思ったんですが・・・・
良い出来の写真だったから
ついつい。
d(*⌒▽⌒*)b
Posted by jojojojo at 2010年03月22日 00:23
鯉屋さん。

お~~~~っ!
『もだま』ゲッツ!ですね。

とうとう鯉屋さんも『もだま信者』の仲間入り。

どうぞ鯉屋さんに幸せがやってきますように!!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また、遊びに来ますね。
Posted by jojojojo at 2010年03月22日 00:25
mitsuさん。

おひさし~~っ。

はい!
お花がきれいな季節ですから
バンバン撮りまくりますよ!!

お楽しみに!!!!
\(o⌒∇⌒o)/

遊びに行く計画立てないとですね!
Posted by jojojojo at 2010年03月22日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。