メジャーの仲間達。

 
    本題の『沖縄』をご紹介する前に前々回の『メジャー勢ぞろい』

    ご紹介します。

    メジャーの仲間達。

    『じゃじゃじゃ~~ん。』

    メジャーの仲間達。

    イカした彼がみんなをご紹介。

    『足が邪魔して横向いてるアヒル君』

    『こちらもお花が邪魔してるミツバチ君』

    『いつも笑顔のスマイル君』

    メジャーの仲間達。

    『てんとう虫っす君』

    『くるくるくるくる・・・君』

    『日焼けの真っ黒くろすけ君』

    メジャーの仲間達。

    『モ~っも~っ君』

    『にゃんこちゃん』

    だんだん、ネーミングが浮かばなくなって

    かなり辛いっす・・・・。

    イカした彼君、ご苦労さんでした。

    メジャーの仲間達。

    最後はみんなで『イカした彼』を囲んでみました。

    みんなとっても仲良しなのよん。

    私の上司の話によると・・・・まだ仲間が入る模様。

    ご縁があればまた登場するでしょう!!

    楽しんでいただけましたか?

    



同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2010年03月30日 Posted byjojo at 23:55 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
すっごーい楽しそう
またいかした彼がいい表情(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2010年03月31日 05:51
カイチョウさん。

でしょう!!
そうなんです!!
このイカした彼が大活躍で
私も助かりました。
ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by jojojojo at 2010年04月01日 00:43
いっぱい種類があるんですね~~!
かわいい~~~w


そしてコッソリ白状します・・・

『イカした彼』 


最初、文字を見た時 『イカレた彼』に 見えちゃってw

「し」→「レ」

自分の勘違いには一瞬で気づいたものの
その後、ひとりで勝手にウケてました(笑))←アホ^^;
Posted by mitsu at 2010年04月02日 02:29
mitsuさん。

こっそり白状していただいた
『イカレた彼』
かなりウケました。

パソコンの前で肩を震わせて
笑っちゃいましたよ!!
mitsuさんがウケてる顔が浮かびます。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Posted by jojojojo at 2010年04月03日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。