忙しか~~っ!



    忙しか~~っ!

    皆さんお元気されておりますでしょうか!!!!

    私はといいますと・・・・・

    このワンちゃんのように

    『も~~っ何にもしたくなかぁ~~っ』

    『疲れちった!!』

    『年末は忙しかねぇ~っ』

    こんな感じ。

    実はこのワンちゃん夏の暑い日に

    たまたま通りかかったところに居たんだけど

    どんなに近寄っても

    『ピクリッ』ともしませんでした。

    そのくらい暑くて動けなかったんでしょう。

    私もこのくらいにお布団に顔を押しつけて

    寝ていることでしょう!!!

    皆さんも年末、お疲れのことと思いますが

    くれぐれも風邪などを引かれないよう気をつけてください。

    そしてステキな新年を迎えましょう!!


    後数日、がんばりま~~す!!!!

    

    


タグ :写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2010年12月25日 Posted byjojo at 00:19 │Comments(6)写真

この記事へのコメント
頑張れ〜〜っ
Posted by eliza at 2010年12月25日 01:49
新年のために休めるときにはしっかり休みましょうね
Posted by カイチョウ at 2010年12月25日 07:34
気持ちが疲れていると何かをする気力が湧かないんですよね。
私の場合、普通に最低限の生活は出来るけど、それ以外が出来ない感じ。
そんな時はどうしましょうかね。難しいです。
jojoさんの素敵な写真に、ファンは多いと思います。
落ち着いたら、またアップしてくださいませ。
それと、jojoさんも風邪には気をつけてくださいね。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2010年12月26日 22:15
elizaさん。

あ~~ん。
去年中にお返事をと思ってたんですが
年が明けてしまいました。
ごめんなさい。

頑張ってま~~~す。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2011年01月02日 22:17
カイチョウさん。

年が明けてしまったお返事で
ごめんなさい。

昨年は31日まで仕事していて
2日から仕事しています。
休む暇なしです。
(ρ_;)

何とか元気頑張ってます。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2011年01月02日 22:20
御手洗和己さん。

ありがとうございます。

わかります。
することが多くて何から手をつけていいか
わからなくなるんですよね。
考えているうちにテンションが下がってしまって
何も出来なくなってしまう。
そんなこんなの繰り返しで1週間が過ぎ
2週間が過ぎるんです。
でも必ずテンションが上がる日がやってくることもわかるんですよね。
御手洗さんもきっと上手な時間の使い方が
自然と身についてきて
楽しめる日がきますよ!!
o(*^▽^*)o~♪

気持ちが疲れているときは
『ぼ~~っ』とするのが一番です。
御手洗さんもあんまり無理しないように
体に気をつけてください。
Posted by jojojojo at 2011年01月02日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。