うわっ!サボり過ぎた。



    うわっ!サボり過ぎた。

    いやいやいやいやいやっ・・・・・皆さんお久しぶりです。

    最近インフルエンザがかなり流行ってますが

    インフルエンザにかかって寝込んでました的なこと

    言ってる方も多いかと思います。

    私はインフルエンザにも風邪にもかかってはいませんが

    かからないように・・・・かなり気を使って過ごしておりました。

    特にここ1週間ほど、軽い頭痛に悩まされていたので

    仕事から帰ったらとにかく寝る!寝る!寝る!寝ないときは無理をしないで

    横になるの繰り返しでした。

    で!!今日やっとパソコンを開いたということです。

    まだまだ寒い日が続いていますので

    気を抜かずに過ごしてください。

    では、ぼちぼちupしていきます。



タグ :写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2011年01月30日 Posted byjojo at 23:59 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
こんばんは(*人´∀`)
ハリーさんとこの
写真みましたぁ

よかですねぇ

あたしも
アチコチ撮りに行きたくなりました
(*´∀')b
Posted by *しぃ* at 2011年01月31日 00:39
*しぃ*さん。

わ~~っありがとうございます。

いや~~ん恥ずかしい!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも嬉しい!!

いっぱい写真とって楽しみましょう!!!
(o^∇^o)ノ
Posted by jojojojo at 2011年02月01日 01:04
ハリーさんの看板見に行きたいですねー

もちろんわんちゃんやお馬さんたちも
Posted by カイチョウ at 2011年02月01日 19:05
カイチョウさん。

はい!!
是非見に行ってください!!
すごくステキな出来上がりです。
感動しましたもん!!
(=⌒▽⌒=)
Posted by jojojojo at 2011年02月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。