この可愛さハンパじゃない!!

 
    いい写真撮れました。

    何気なく、な~~んも考えずに・・・・。

    だからいい写真が撮れるんだなぁ~と実感した瞬間。

    この可愛さハンパじゃない!!

    『肉球』

    たまらん!!!!

    この可愛さハンパじゃない!!

    これまた、たまらん!!!!

    可愛すぎて、食べちゃいたい!!

    違う違う・・・・・。

    可愛すぎて私のお顔はメロメロ。

     この可愛さハンパじゃない!!

    この一枚。

    ご主人様の腕の中で安心している目に見えませんか!!!

    本当はお口が見えていたら100点だったんだけど・・・。

    子犬はジッとしててくれないから、まぁ仕方ないです。


    この子は『スピッツ』の赤ちゃん。

    まだ2ヵ月。

    知人のワンちゃん、女の子です。

    マジ可愛かった!!

    また撮らしてね。



同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事画像
キミはナニをオモう。
同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
 キミはナニをオモう。 (2010-02-11 01:07)

2011年04月03日 Posted byjojo at 23:34 │Comments(4)ワンちゃん

この記事へのコメント
肉球、いいですね
本物だったんですね
毛のフワフワ感もなんともいえん
Posted by はるきちはるきち at 2011年04月03日 23:57
はるきちさん。

肉球をイジイジしてたら
ワンちゃんに嫌われました。
(^▽^;)

自分で言うのもなんなんですが
ふわふわ感がぬいぐるみみたいですね。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2011年04月05日 23:22
スピッツっていまや稀少!
子供のころはいっぱいいたけど。

肉球のにおい(香り?)が好きって人いますよね。
最近猫好きから犬好きに変わったラウラです。
Posted by ラウララウラ at 2011年04月11日 19:38
ラウラさん。

そうですよね・・・最近スピッツって見ないですもんね。
でも久々見たら可愛かった~~っ。
(*´∇`*)

私はどっちも好き!!!
写真撮るなら猫が撮りやすいです。

好奇心旺盛なワンちゃんは動くから
撮りにくい。
けどネコちゃんは警戒心が強いから
『じっと』見つめられます。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2011年04月12日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。