私の大切なお友達に・・。

 

    私の大切なお友達に・・。

    〇〇ちゃんがお仕事転勤になって

    なかなか会う機会が減っちゃったけど・・・・・。

    ずっと応援してるからね。

    慣れない場所で一生懸命頑張っている姿が目に浮かぶなぁ~っ。

    遠く離れたわけじゃないから、ほんの少し・・・ちびっとだけ・・・・。

    〇〇ちゃんと2人で会いに行くけんね!!!

    

    今回は写真の彼女に私からのメッセージでした。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
『mitsuさん』の新作。
2012年のご挨拶。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
長いことお休みしていました。
昨日の『しっぽ』は僕のなの。
しっぽ。
同じカテゴリー(写真)の記事
 『mitsuさん』の新作。 (2013-03-29 18:55)
 2012年のご挨拶。 (2012-12-31 21:06)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (2012-11-04 00:38)
 長いことお休みしていました。 (2012-10-23 01:19)
 昨日の『しっぽ』は僕のなの。 (2012-01-31 14:02)
 しっぽ。 (2012-01-30 13:29)

2011年04月10日 Posted byjojo at 23:55 │Comments(6)写真

この記事へのコメント
春は出会いと別れの季節ですからしかたないですけど、せまい日本会おうと思えばいつでもね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年04月11日 06:01
カイチョウさん。

そうですよね!!
狭い日本ですもんね。
ちょっと遠くなっただけ!
出会いがあれば別れもあります。
(*'ー'*)

別れるときは『さよなら』じゃなくて
『またねっ』って言うようにしています。
o(*^▽^*)o
Posted by jojojojo at 2011年04月13日 00:03
あったかいメッセージありがと。○○ちゃんです。久々にみたら…超嬉しかった!元気がでました!二人に会える日を楽しみに頑張るよ~
Posted by きょん at 2011年04月17日 02:59
きょんちゃん。

おお~~っ!
初コメント。
ありがとう!!!
なんか私の方が嬉しくて涙が出ちゃう
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

私のブログで元気が出てくれたなら良かった。
これからもずっと応援するからね。

近いうち会える日が来るよ!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
Posted by jojojojo at 2011年04月19日 00:29
jojoさん!お久しぶりです。
昨日お友達のきょんさんに会いましたよ~。
転勤先で息子がお世話になっています。
世間は狭いぞ!としみじみ感じました。
Posted by マルちゃん at 2011年04月21日 15:12
マルちゃんさん。

お久しぶりです。
私の大切なお友達です。
転勤してなかなか会えなくなったんですが・・・
今後、国松さんの所が集合場所になることでしょう!!
(o^∇^o)ノ

4月6日に予約入れてて
ドタキャンしたのは私です。
きょんちゃんに聞きませんでした??

キャンセルの電話したときの旦那さんの声が
何となく寂しそうだったのが
気になって、申し訳なかったです。
必ず!!近いうち来ますから!!!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by jojojojo at 2011年04月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。