濠太剌利 part 3


世界最大級のゲイ&レズビアンの祭典“マルディグラ”
マルディグラは、同性愛者の多い町シドニーで開かれる、世界最大級のゲイ&レズビアンの祭典。
このお祭りの正式名称は、『Sydney Gay + Lesbian Mardi Gras』。
オーストラリアならではの、市(シドニー)を揚げてのお祭りだそうです。icon12

濠太剌利 part 3

かなりの人だかりの中から撮っていたので・・・ボケボケなんですが
パレードの凄さ伝わりますか?icon10

濠太剌利 part 3

世界各国から数人で参加してありました。
もちろん日本からも居ましたよ。
なんか・・・・うれしかったんですよ。
変な意味ではないですからね!!face01

濠太剌利 part 3

このコスチュームにはびっくりです。face08
どこのお国の方かは知りません。
この衣装どうやって持ってきたんでしょう?
飛行機に乗せてきたんだろうなぁ~~。
想像しちゃいました。icon11

濠太剌利 part 3

このおねぇさん(おにぃさんかも?)、あの人ごみの中で
偶然、こっちを向いてくれて
『あ~~~っ今撮らなきゃ!!』
と焦って撮りました。icon10icon10

このお祭りを見て私の中の何かが変わりました。

変な話なんですが・・・ゲイ&レズビアンというものは男と女の関係と
なんら変わらなく、美しいものではないかと思います。

自分で何言ってんのかわからなくなっちゃった。
あはっ!face03

   濠太剌利 part 3

オーストラリアの公園はメチャメチャ広くて
居心地のいい場所で、こんなとこで読書なんてしたら
気持ちいいでしょうね。
お昼寝もいいかも・・・。face04
ランチをするのもいい!!!icon28

濠太剌利 part 3

最後は国旗で終わりにします。
風が強くて『ハタハタ』しててなかなか上手く撮れなくて
何枚撮ったことかって感じ。

いい旅でした。icon20



同じカテゴリー(濠太剌利)の記事画像
濠太剌利 part 2
濠太剌利 part 1
同じカテゴリー(濠太剌利)の記事
 濠太剌利 part 2 (2009-02-24 00:25)
 濠太剌利 part 1 (2009-02-23 00:09)

2009年02月25日 Posted byjojo at 00:04 │Comments(4)濠太剌利

この記事へのコメント
オーストラリアにも行ってみたいですね。
Posted by はるきちはるきち at 2009年02月25日 08:23
「ハタハタ」いいですね~♪

ゴールドコーストに行ってみたい・・・・
Posted by elizaeliza at 2009年02月25日 08:26
はるきちさん。

私ももう一度行きたいです。
だって、オーストラリアに行ったのに
コアラもカンガルーも見なかったんです。
(´_`。)グスン
Posted by jojojojo at 2009年02月26日 00:08
elizaさん。

ゴールドコースト?聞いたことあるけど・・・。
オーストラリア?
シドニーしか行かなかったから・・・。
調べてみよっと。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年02月26日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。