バルーンに行ったのですが・・・・・。

 

    30日、 『インターナショナルバルーンフェスタ』

    行ってきました。

    バルーンに行ったのですが・・・・・。

    がしかし、

    早朝はあんまり天気が良くなくて

    全体的に白っぽかった為、早朝の写真はほぼ全滅に近いです。

    しかも新しく買ったD90』くん。

    まだまだ使い方が良くわかっていなかったようで

    もしかしたら操作ミスかもしれません。

    で、今日はこの写真だけで・・・・・・・また改めて見直して

    UPしたいと思います。

    バルーン後は、 『シェ・ヤマモト』さんのところへ

    行ってまいりました。

    『シェ・ヤマモト』さんのブログを見て

    どうしてもスイートポテトが食べたくて!!!

    行っちゃいました。

    そして『シェ・ヤマモト』さんにお会いしました。

    緊張した~っ。

    しかもしかも・・・・佐賀は狭いです。

    私の仕事でお世話になっておりました。

    私の職業を知っている方はわかったでしょう!!!

    そうです!その通りです!ビンゴ!!!

    その後はシェさんの所で買ったお土産を持って

    『ぎおぎお』さんへ『チイサナオシロノサンニンテン』に!!

    この模様は次回の次回・・・・・・バルーンが先か、3人展が先か・・・・・

    ご想像にお任せします。(笑)

    『チイサナオシロノサンニンテン』は11/1までですから

    良かったら足を運んで

    ステキな世界を味わってみてください。

    
    悲しいことが1つ・・・『シェ・ヤマモト』さんのスィートポテト。

    あまりに緊張してしまった私は、お土産はしっかり買ったものの

    肝心な自分のものを買うことを忘れておりました。

    悲しいかな・・・まだスィートポテト味わってないです。

    また買いに来ます。


   
    


同じカテゴリー(バルーン)の記事画像
去年のバルーンでごめんなさい。
バルーンなのに・・・・バルーンの写真なし。
バルーンなのに・・・・。
恵比寿さんに・・・・・ハプニング。
同じカテゴリー(バルーン)の記事
 去年のバルーンでごめんなさい。 (2011-01-08 23:56)
 バルーンなのに・・・・バルーンの写真なし。 (2009-11-07 00:08)
 バルーンなのに・・・・。 (2009-11-06 00:12)
 恵比寿さんに・・・・・ハプニング。 (2009-11-03 00:16)

2009年11月01日 Posted byjojo at 01:20 │Comments(15)バルーン

この記事へのコメント
シェの抹茶ロールはもちろん美味しいですが、
お芋系スィーツも絶品ですよね^^
Posted by elizaeliza at 2009年11月01日 04:57
シナモンロールも忘れずに(*´∀')b

バルーン迫力です
Posted by *しぃ* at 2009年11月01日 06:03
1日のバルーンが中止になってしまいました

今年はもう行けないかも

jojoさんの写真で楽しみます

D90はどうですか?
Posted by カイチョウ at 2009年11月01日 08:15
あら~~忘れたんですね^^

そんなに緊張されなくても・・・(><)

次回には忘れずにですね!!

私も近々行きますね^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2009年11月01日 11:24
elizaさん。

うんうん。
お芋系大好き。
今度は自分のを買いに行きます。
でもやっぱり、梅どらが忘れられない。
(*´∇`*)
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 00:12
*しぃ*さん。

シナモンロール!!!
それも美味しそう。
今度行ったときに確認して見ます。
(*'ー'*)
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 00:14
カイチョウさん。

私のはたぶん全滅かも・・・・。
もう行く暇がないから、諦め半分です。

D90はまだまだですよ!!!
やはり中級者用は親切な機能がないですから・・・・・。
でも頑張ります。
(‐^▽^‐)
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 00:17
シェ・ヤマモトさん。

も~~うっ入るときに気合を入れて入りました。

こう見えても小心者なんですよ。

今度は自分のだけ買いにきます。
なんにしようかな~~~っ
いまから迷っちゃます。
(@^▽^@)
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 00:20
バルーンがかわいい♪
私も佐賀を離れてから、ずっとバルーンには行ってません。
あの渋滞に萎縮気味…(>_<)

シェさんに行かれたんですね(^^)
私…まだ行けてません(;_;)
近いうちに行こうかなと♪
jojoさん同様目移りして、迷いそう(^◇^;)
Posted by テテてんテテてん at 2009年11月02日 01:20
可愛らしいバルーンですね♪♪

こっそり覗かせていただいてました。
jojoさんのお写真はお気に入りです。

私も【シェ・ヤマモト】さんのスイートポテトが食べたいです。
Posted by asura at 2009年11月02日 07:47
jojoさん、ご来店ありがとうございます。
昨日、仕事の合間に、コメント入れたつもりが、入ってませんでした。ごめんなさい。
主人とも話してたんですが、写真綺麗です!うまいな~って見入っちゃいました^^。
jojoさんのお店に今度主人と伺いますね。
                                シェ・ヤマモト妻                     
Posted by シェ・ヤマモト at 2009年11月02日 11:48
テテてんさん。

バルーンは何回行っても飽きません。
何枚写真を撮ってもこれまた飽きません。
私ってよっぽど好きなんでしょうね。
(*´∇`*)

シェさんところに行ったら
間違いなく迷いますよ。
私も近いうちにまた行きます。
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 23:11
asuraさん。

そんなこっそり見ないでくださいよ!
(=⌒▽⌒=)

コメントばんばんください。
気に入っていただいてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

シェさんのスイートポテト私も早く食べたいです。
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 23:14
シェ・ヤマモト妻さん。

わざわざありがとうございます。

しかも写真褒めていただいて
めっちゃ嬉しいです。

次回は緊張しないようにやって参ります。
これからも美味しいお菓子沢山作ってください。
楽しみにしています。
Posted by jojojojo at 2009年11月02日 23:20
何で白っぽくなったんでしょうね
原因究明して次の写真にGOです
Posted by はるきちはるきち at 2009年11月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。