バルーンなのに・・・・。

 
    今年のバルーンの結果。

    ほら、白っぽいの・・・・・。

    バルーンなのに・・・・。

    肉眼で見ても全体に白っぽかったから
 
    仕方ないと諦めました。

    来年また撮りに行くことにします。

    バルーンなのに・・・・。

    気を取り直して

    『ぶんぶんテレビ』のおねぇさん。

    最所さん。

    私の仕事の関係で知っておりまして・・・・・・・

    私の職業を知っている方は『あ~~~~ね~~っ』って感じでしょう!

    毎年バルーンを撮りに来て

    最所さんに会いに行ってます。

    でも毎回会ってお話ができなくて、
    
    今年は会って話ができました。

    良かったっス。

    今回は『ぶんぶん』の生放送中に、目の前に居たのですが・・・・・

    なかなかこちらを見てもらえなくて

    まぁ、当たり前ですよね。

    仕事中ですもん!!

    バルーン期間中、お仕事ご苦労様でした。

    バルーンなのに・・・・。

    さて、今回本当にバルーン写真が全滅なので

    こんな『ほのぼの』とした写真を一枚。

    後姿だからブログに載せました。

    自分で言うのも何なんですが

    かなり好きです。

    『微笑ましい』と言う言葉が一番ぴったりかな。
 



同じカテゴリー(バルーン)の記事画像
去年のバルーンでごめんなさい。
バルーンなのに・・・・バルーンの写真なし。
恵比寿さんに・・・・・ハプニング。
バルーンに行ったのですが・・・・・。
同じカテゴリー(バルーン)の記事
 去年のバルーンでごめんなさい。 (2011-01-08 23:56)
 バルーンなのに・・・・バルーンの写真なし。 (2009-11-07 00:08)
 恵比寿さんに・・・・・ハプニング。 (2009-11-03 00:16)
 バルーンに行ったのですが・・・・・。 (2009-11-01 01:20)

2009年11月06日 Posted byjojo at 00:12 │Comments(8)バルーン

この記事へのコメント
昨年まっしろ、だったのでお気持ちがよーくわかります。><;
でも親子写真は、子供ながら大空を憧れる男ゴコロなんてのも想像しちゃいました。^^
グッショ♪
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年11月06日 01:01
うん、最後の写真いいですねぇ

光の方向で白くなることはあるけど
なんだったんでしょうね?
また、来年ですね!
Posted by はるきちはるきち at 2009年11月06日 01:02
ぅんぅん
あ~~~ね~~~
…だゎ(*^艸^)

来年は
しっかりお休み取らなきゃ
(>_<)
Posted by *しぃ* at 2009年11月06日 03:54
来年まで待ちましょう(^_^;)

カレンダーはどうなってるかな

親子のショット! どんな会話なんでしょうかね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2009年11月06日 06:22
『なかしまなおや』さん。

でしょう、でしょう。
もう、ブルーな気持ちからなかなか
立ち直れない私でしたが・・・・・・。
そろそろ気を取り直して紅葉を撮らなければ!!

あの子は大きくなったらバルーンのパイロットに
なってるかも・・・・・・。
(〝⌒∇⌒〝)
Posted by jojojojo at 2009年11月06日 23:03
はるきちさん。

はい!!
来年は『ばっちり』D90くんを使いこなしてますよ!!
『ちゃっちゃっ』ってね。
今はまだまだタドタドしいのです。

ひとまず、天気のせいにしときます。
天気良くなかったもん!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by jojojojo at 2009年11月06日 23:06
*しぃ*さん。

うんうん。
来年はしっかり休みとって
頑張んなきゃなんですが・・・・・。
休み取れるかしら、心配。
(´ヘ`;)
Posted by jojojojo at 2009年11月06日 23:08
カイチョウさん。

はい!
来年のスケジュールが楽しみです。

親子の会話は・・・・・。
きっと、
『ママ、ぼく大きくなったらあれに乗る!!』
とか何とか言ってるのかも・・・・。
(*^▽^*)
Posted by jojojojo at 2009年11月06日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。